ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おつかれさまなのです

おつかれさまなのです

りぇぴのプロフィール写真がドリーム制服のお写真に変更されて可愛すぎてテンションがあがったななみです




ななみ、ここ1週間ぐらいちょっと悪い妖精さんに喉をやられてしまってあまり本調子じゃないので今日はにじのむこうでゆっくりしています…!



みなさんも学校とかバイトやお仕事、色々とお疲れ様です!!(急)

せっかくの華金、みんなもゆっくりおやすみしようね




そして暇だったので1人自撮り大会始めてました





目の前にあったすいとうしゃんにあごをのせてます笑



なんかシャッターきるタイミング間違えた




今日はいつもより顔面の調子がよかった。。!




1年前のななみとは大違いすぎる!笑




成長を感じられるので去年の自分と比較するの楽しいんですよ




そしてなにかにハマりたいななみなんです!



なのでみんなが今ハマってることとかこういうことするの好きだよっていうことを教えてほしいなあ〜!!!



曲でもゲームでも何か趣味とかでもなーんでもききます、おちえてくだしゃい



まあ本当に実践するかどうかはわからないんですけどね!笑とりあえず聞きたい





あとそろぼちおへんじブログかくねえ



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!