ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじおまたせやで

おへんじおまたせやで

一足先に部屋にクリスマスツリーを飾ったななみです



おへんじブログかきまする!!またしてもためてしまった。。!反省!!



あと今度からもうちょっと高頻度でおへんじ書こうかなって思ってます!いつもためちゃうのよくない!!( ´•̥ω•̥` )



最近毎日ブログ更新頑張ってます!いえい!

だからみんなのいいねとかコメントが本当にななみの活力になっています!いつも本当にありがとうねえ(´;ω;`)



そして先に言っておきます!かなり長いです!!でも頑張って書いたから読んでね!!!




おへんじとオールスター編

♡やま♡

ありがとう!!

ほんとですか〜!やったあ。°(°´ω`°)°。




♡いわしゃん♡

なぜ!!引いてるわけがない…!!ののちゃんも絶対喜んでたと思うよ♡

オールスター、来年に向けてななみもっと頑張ります!!∠( ˙-˙ )/




♡しゅうちゃん♡

お姉さん頑張ってます!!これからもいっぱい頑張りたいな…!!

ありがとう♡イベントじゃない日だったらまったりしててお話しやすいからぜひ来てください〜(,,•﹏•,,)




♡みなみちゃん♡

えーーーーん、そんなこと言ってくれて嬉しいよお( ´•̥ω•̥` )ななみもまさか入ると思ってなかったからすごくすごく嬉しかった♡

ぜひぜひ踊り見に来てください!!全力で踊ります♡




♡つかさちゃん♡

最高なおへんじできてますか!!やったあ₍ᐢ> <ᐢ₎

おへんじムービーまたお時間あるときにでも見てくだしゃい!!

私もつかさちゃんがななみのお給仕のモチベです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

わーーー!!!もう好きでしかないですo(>ω<)o♡




♡ほのかちゃん♡

わああ、本当にコメントありがとう♡あと初入国ありがとうね…!!

ホーム画面にしてるの可愛すぎる…!

偉すぎる…!お勉強頑張ってね( ´•̥ω•̥` )

少しまた余裕がでてきたらいつでも会いに来てね〜♡






きょうかちゃん!編

♡つかさちゃん♡

寂しすぎる…(´;ω;`)

この日ねこちゃんの衣装でお給仕でまたブロマイドも出るからよかったら見に来てあげてくだしゃい:cat:






ぎょうざしか勝たん!!編

♡おだね♡

いやそれな、振り幅でかい!笑

おだねのこのコメント見て1人で笑ってた

正尚のスイング…うまいこというやないの!

餃子作りしてるときが何気に1番楽しいかも!笑

おだねも風邪ひかないようにお互い気をつけようね〜!(*´꒳`*)

ちょっとでも元気出たならよかった…!ヘラヘラしながらいつでも待ってまする!!!




♡みなみちゃん♡

ななみの餃子のパワーを思い知ったか!!( ¯﹀¯ )

みなみちゃんも餃子好きなのね!おんなじだあ〜♡

すごい深夜だ!!!ゆで卵は偉すぎる…!ななみならもっとカロリーたっぷりのもの食べちゃうよ…( ´•̥ω•̥` )




♡いわしゃん♡

浜松餃子初めて聞いた…!餃子好きとして恥ずかしいです(´;ω;`)今度作ってみようかな!!




♡やま♡

器用なのかな!ありがとう♡

やったあ可愛い頂きました〜!!₍ᐢ> <ᐢ₎




♡しゅうちゃん♡

おうざのぎょうしょうなんかおもろい!笑

餃子作りは得意中の得意なんですっ!♡




♡つかさちゃん♡

えへへおいしいものだいだいすきです!!(,,•﹏•,,)

ななみんしか勝たんってなにそれかわいい!!嬉しい♡

#ななみんしか勝たん!

で使っていこう!笑






ねえねえきいて!!!編

♡すけっち♡

わ!すけっち初コメだ!嬉しいありがとう♡

そう!自慢してたやつ!笑

すけっちもいつもお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ




♡つかさちゃん♡

りーみんの裏にさつまいものお店あるの!!よかったら調べてみて( ^-^)⊃

次リボンチェキとろう〜!:ribbon:






ねえきいて…!編

♡せんせい♡

たまーーにあるよねえ…!

消費できたと信じて生きていく!!笑




♡しゅうちゃん♡

わあ、それは辛い…!!なんとも言えんくなる(´・ω・`)

一緒に癒やされよう〜!!




♡つかさちゃん♡

そうなの〜しょんってなっちゃったけどスイートポテトが美味しかったから良かったの( ᐡ. .ᐡ )

つかさちゃんに辛いことなかったならなによりです!♡




♡やま♡

えっそれはやばい、、!

それは辛すぎる…ハンギョドン見て癒えよう!笑






なんの日でしょう&新曲だしたぽよ編

♡しゅう♡

ね!いろいろ食べてみたい!!

なにそれおもろいです笑




♡いわしゃん♡

チップスター…!!いいなあああ

ココロイドユニットしたいなあ…めちゃくちゃ好きな曲なんです♡




♡つかさちゃん♡

あざまる水産よいちょまる!!!!!!!!






お気に入り♡編

これ誰かコメント反映されてなかった…悔しい(´;ω;`)

♡つかさちゃん♡

え!!そうなん!黒髪つかさたん早く見たいなあ…♡

服かわいいですか!好きですうれぴい♡






おつかれさまなのです編

♡ばぶたん♡

こんばんち!!!

久々のコメントありがとでつ!!

ばぶたん人生エンジョイしてるいいじゃないの

りーみん入国するのは趣味じゃなくて毎日の生活の一部でしょ!(圧)




♡せんせい♡




♡つかさちゃん♡

えへへ~いつもよりうまくとれてうれぴいの♡

えなにそれかわいい!!ななみもダイソーいってみる!!

おへんじぶろぐお待たせしましたいえい( ´•̥ω•̥` )




♡きょうすけわんわん♡

どうもななみでございます

喉大分休ませたので明日のお給仕は頑張れそうですいえい

そういうのいいねえ!ななみもおさんぽして色んなお店開拓したい!!カフェ開拓したいなあ

まって私もそういうの大好き!弾丸日帰りディズニーしたことあるよ!笑

いつかきょうすけくんとユニットしてみたいななみです|•ω•`)




♡いわしゃん♡

ご心配ありがとうございます!!大分よくなりました!

明日も元気にお給仕頑張ります♡





そしてあとちょっとでクリスマスですね〜:christmas_tree:



今クリスマス系の曲1曲覚え中です!!



あの曲可愛くってすごく好きなんですよね!



マフラー持ってこなくちゃ!!




なんの曲かわかったかな…?



今覚え中の曲も5曲以上あるので早く出せるように頑張ります…!笑





そういえばこの間おとちゃんのシナモンしゃんとななみのハンギョドンを交換してたの〜


やっぱりななみはハンギョドンがしっくりくるなあと思いました笑


おとちゃんがハンギョドンつけてるのが新鮮…!笑かわちい





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!