ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 きょうかちゃん卒業式

きょうかちゃん卒業式

今日やっともこもこの上着を出したななみです



今日はきょうかちゃん卒業式( ; ; )



ぜひ最後にきょうかちゃんに会いに来てください!!!

かっこいいキレッキレのダンス見納めしてきてください♡



ななみはお月様でサポートします!





一足先にお日様に入国してきました


ライブで泣いちゃいました。



あとプレートが神がかってませんか。本当にクオリティ高すぎてお値段以上すぎます。。




今日はしろねこななみだよ。もこもこ。




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!