ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 告知するよ〜!

告知するよ〜!

今日は寝すぎてしまったななみです




12月イベントの告知文でましたね!!!


NMBくりちゅまちゅ! 〜聖☆りぇたBD〜



なんばで年越し! 〜2021、ボルテージMAX☆〜



見てない方のためにもリンク貼っておきます( ´•̥ω•̥` )




今年のクリスマスイベント、正制服1周年ということでななみが関わっているイベントはこれが人生初です、!



ちなみにななみ、12/18で正制服になって1年を迎えます


夢の国にきて1年のときも言ってたけど本当に1年がはやい!!すごい!



正制服授与式の動画をたまたま撮ってくれていた先輩がいらっしゃったのでまた一部分載せようかな、、!♡



りぇたちゃんのBDイベントと一緒に、しかも大好きな同期のまゆちゃんと1周年を迎えることができることがほんっっとうに嬉しいです♡


そして物販の締め切りが12/4までなのです!もうすぐなので気になっている方はお早めに…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

気になる商品しかないのでこれは買いです。まじで!



良ければりぇたちゃんとまゆちゃんとななみと一緒にめいどりーみんでクリスマスを過ごしませんか?:christmas_tree:


ぜひぜひお待ちしてます!




あと年末の12/31もたくさん楽しいイベントが待ってます!♡

ぜひぜひ入国してみんなでハッピーニューイヤーしましょう( ´•̥ω•̥` )





お写真は昨日卒業されたきょうかちゃんと!

最初から最後まで優しくてダンスがやばかっこいい憧れの先輩です。

大好きでした、お疲れ様です♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!