ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 まよいちゃん頑張る日&たっとんさん

まよいちゃん頑張る日&たっとんさん

髪色がチョコレートみたいになってきたななみです



今日はお月様なななみです、遊びに来てくださいな!!



そして今日はまよいちゃんが頑張る日です!!いっぱい応援しにきてください( ´•̥ω•̥` )♡





そういえば昨日イルミネーションを見に行きましたっ



やっぱり冬はイルミしか勝たんってなった。。写真でも綺麗だけど絶対肉眼で見るのが1番!!



ルミナリエとかも大好きで毎年行ってたんですけど今年はちょっぴり残念でしたが、今年もちょっとでもイルミ見れてよかった( ;˙꒳˙;)



#今日のななみ

たっとんさんを購入致しました。かわいいがすぎる。

現場からは以上です。




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!