ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 いっぱいだいすき

いっぱいだいすき

昨日のブログでイルミの写真をうっかり載せ忘れたななみです、いつかきっと載せます多分!


今お外でブログを書いているのですが手がかじかんでうまくかけないのが悔しいです笑



そして昨日はお月様ありがとうございました♡


ライブ久々にたくさん踊れて今日なんと筋肉痛になりました…しかも2曲連続で踊っただけでぜえぜえ言ってて体力の無さに悲しくなっちゃいました( ´•̥ω•̥` )

もっと運動頑張らねば、、!笑





昨日のお月様組〜!

いつも自撮りばっかりで1人の写真が多くて寂しくなっちゃったから昨日はみんなでとったのよ


知らない方にも分かるように自己紹介(* ॑꒳ ॑* )


左から、

昨日本当に頑張りまくっていて、ダンスレベルがなんば店でトップクラスのまよいちゃん



あまりのかわいさに顔面偏差値ばぐっている研修2回目のかるんちゃん



やっぱりばぶが残ってるけどそこがかわいい研修14回目のひなちゃん、もうちょっとで正制服になれそうです!♡



ハンギョドン大好きで今週で正制服1周年を迎えるななみ、ななみちゃんは安定にかわいすぎますね



の4人でお送りしましたっ

入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました♡





あとねあとね!!



まよいちゃんにななみのダンス好きって言って頂けました( ; ; )♡


ななみ、まよいちゃんのような表現力に追いつくことは難しいけどけれど、まよいちゃんのライブみたいに、見てくれているご主人様お嬢様の心に何か残るようなパフォーマンスをできるように頑張りたいです!


精進します!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





#今日のななみ

昨日だけどゆるぴて♡

前もブログに載せてたんですけど、またしても大好きなシルバニアと撮ったななみ


前はハロウィンverだったけどクリスマスverになってたかわよい



ちなみに昨日そのシルバニアさんを購入してしまいました、、近日公開予定!!お楽しみに( ´•̥ω•̥` )



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!