ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 たくさんおへんじかえすぽよ

たくさんおへんじかえすぽよ

この間ななみのたっとんさんと2人でご飯に行ってきたななみです

 

これが美味しすぎました、、!!もう今食べたい勢い

 

 

 

 

かわよい

 

‪୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

はい学習しないななみです。

またしてもおへんじ溜めてしまいました。申し訳ございませぬ。

ちなみに29件溜めました。反省してます。いっぱいあるから読んでくれたらうれぴいのです。

 

 

本日お月様とおへんじあるよ編

♡しゅうちゃん♡

ウィンターverのネームプレートと今エプロンにつけてる青リボンがすごいマッチしてます♡

そだよ!!ななみのかわいいサンタコス飛ばしちゃだめえ!( ´•̥ω•̥` )

まさよしおもろい!笑

 

 

 

♡せんせい♡

そう!今とてもバランスがよい!!統一感って大事!!!

ウィンターverのネームプレートはかき氷にすればいいのか…頭いい!(?)

 

 

 

♡ぱいせんさん♡

わああ、ぱいせんさん初コメありがとうございます(´;ω;`)

TikTokライブでめちゃくちゃぱいせんだ!って呼び捨てしちゃってたかも…ゆるしてください…!

めちゃくちゃおしゃれさんが入国していたので気になっていたら花束渡している見てぱいせんさんだってやっとリンクしました!笑だからばっちり覚えています♡

わ!私よりもりーみん歴ながい!!

ぱいせんさんといっぱいお話してみたいので、今度まったりなときにお話できたらいいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

♡たくニャン♡

無事クリスマスverのネームプレートも届きました…!!嬉しいなあ、本当にありがとうございます♡

たくニャンさんも風邪ひかないよう気をつけてねえ〜!!

 

 

 

♡まきにゃん♡

まきにゃんへ

明るめの今の髪色か、暗めの黒に近い髪色、どちらがお好きですか、もし読んでくださってたらコメントで教えてくれたらうれちいです。参考にします!!

 

 

 

♡つかさちゃん♡

そんなの全然いいよお!( ´•̥ω•̥` )

お時間あるときにちょこっとコメントしてくれたらななみはそれだけで嬉しいので!♡

 

 

 

 

 

ふるえるのはどうしてなの編

これコメント1個反映されてなかった、、悔しい( ; ; )

♡せんせい♡

たしかに。ななみ嬉しすぎるとよくあばれるから…()

 

 

♡しゅうちゃん♡

クリスマスまでにネームプレート間に合ってよかった、、♡

お年玉じゃなくてクリスマスプレゼント!!笑

マジカルフォンの写真とるの苦手なんだよなあ( ´•ᴗ•ก )チェキは割と得意になってきたけども、、!!!

 

 

 

♡おだね♡

マジカルフォン重いからかな、、!ななみのマジカルフォンケースちょっと重いねんなあ、だからか!!よかった!笑

届きましたあやったあ( ˆ꒳​ˆ )

最近みなさんからのサポートを強く感じます。うれしいななみたん。

モツ鍋さん美味しいからおだねも食べて!ほしい!!!!!!!!

 

 

 

♡うえさま♡

いや、ネームプレート予想以上に大っきい。

クリスマスverやばい。笑だからウィンターverと連チャンでつけるのやめてウィンターverカチューシャにつけたもん!笑

でもカチューシャつけたままチェキのお絵かきとかして下見たらめちゃカチューシャ落ちてくる!笑

だから絶対クリスマスverはカチューシャつけられない。。!!

それなすぎます、、食欲の冬でしかない:( ;´꒳`;):

ということで今年のクリスマスにはりーみんのもつ鍋食べるってきめてるんだあ、楽しみです( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

 

♡たくニャン♡

届きました!!!♡

ぜひぜひいつでも会いに来てください♡

 

 

 

♡いわしゃん♡

いわしゃん…!!ポイント1番に入れてくれて、しかもたくさん入れてくれてありがとうね( ; ; )♡

クリスマスシーズン終わってもつける気満々なのでまた見に来てあげてください!笑

 

 

 

♡くりす♡

なにそれおいしいの?

 

 

 

 

 

今日はそんなさむくなかったね編

♡おだね♡

写真!!結局のせたぽよ!!!ゆるぴて!笑

ブログ楽しみにしてくれてるのうれしい。頑張る。

 

 

 

 

 

やっぱりのせたくなった編

♡おだね♡

ありありありあり(以下省略)やろ!どやあ!!

 

 

 

♡まきにゃん♡

わあい、ありがとうございますです( ´•̥ω•̥` )

今めちゃんこ大活躍してまする、マフしか勝たん時期がやってきてしまった…!!

 

 

 

♡つかさちゃん♡

レベチですか!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

つかさちゃんも風邪ひいちゃだめよ〜!!お互い暖かくしよねえ!

 

 

 

 

 

新曲のごほうびっ編

これ2件もコメント反映されてかなった、かなぴいです、申し訳ない( ; ; )

♡おだね♡

モンギョドン可愛すぎるんやが響きめちゃんこすき!!!!笑

たまにどころかかなり自分を甘やかしてるのでムチも増やさなきゃ…笑

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

ダンス苦手な私にしては頑張った!!笑

めちゃんこおいぴかたよお( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

♡つかさちゃん♡

この新曲は!ぜひ!つかさちゃんに見ていただきたい!!

かわいい曲なのでぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

まよいちゃん頑張る日&たっとんさん編

♡おだね♡

最近おだねの1コメ率の高さにななみ泣いております(泣いてない)

髪の毛チョコレートは錬金術でしかないっす。。できるかな、、!

その気持ちやってる場所のイルミを見に行きましたの!笑キラキラしてて楽しかった( ´•̥ω•̥` )

本日のコメンテーターのおだねさん、どうもありがとうございました。次もお待ちしております!!!!

 

 

 

♡はたぴぃ♡

まさか新曲出した日に見ていただけるとは思ってなかったから嬉しかったよ、、ありがたや…( ˙꒳​˙ )♡

ジュリエットは思い入れのある曲だから余計に嬉しかったななみでした。

やっぱり振り知ってる人の前で踊るのめたんこたのしいね!!!!さいくう!!!!また一緒に踊ってくださいな( ˙꒳​˙ )

 

 

 

♡りーみんさん♡

ちっちゃいたっとんさん持っていたお嬢様ですね!♡コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

バレンタイン時期いいですねえ…ぜひぜひご入国お待ちしております♡

あともしよければ、お名前設定していただければお嬢様のお名前が覚えやすくなるのでぜひ設定してみてくださいっ!

 

 

 

♡しろ氏ざえもんさん♡

初めまして!コメントありがとうございます♡

ななみと申します!

阿良々木さんですね!まよいちゃんのブログでよくお見かけしてます!笑

八九寺さんのチャレンジは、めいどりーみんでのレベルアップのチャレンジです!!

チャレンジするその日に、メイドキャストの中で1番にお店のことを考えたり、他のキャストさんに上手に指示出しをしたりしてめいどりーみんをもレベルアップさせます!

それを成功させることで八九寺さんは次のステップへとあがります!

てなわけです!説明するのって難しい!!笑

とにかくまよいちゃんは今めちゃくちゃ頑張っているのでたくさん応援してあげてください♡

 

 

 

♡つかさちゃん♡

イルミいいよねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そのコメントがかわいすぎるよ…!!

イルミは冬限定なのでいぜひぜひ今のうちに!!

 

 

 

 

 

いっぱいだいすき編

♡きょうすけくん♡

わんわんお久しぶりだ〜!♡

覚えれるきっと!!なんなら実際ななみも割と危うい()

まよいちゃんのダンスは本当に素敵…サイマジョ好きって言ってくれるん本当に嬉しい、、!

1番踊ってる曲だし色々思い入れがあるので( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほんとに?!シルバニアの住人なれるかな。。!(違う)

 

 

 

♡おだね♡

載せたと思って読み返したらなかった笑うっかりななみんですねえ

それ本当に最近おもった、、!ていうかおだねの学生時代見てみたかった、、笑めっちゃ運動してそう!

まよいちゃん身長気にしてるけどそこが可愛いのに〜っていつも思う( ´•̥ω•̥` )

ななみかわいすぎてびっくりしてる(そろそろうるさい)

まってやっぱり頭弱い?!笑最近各位から言われるの!笑そこを売りにしていこうか悩んでるなう!めちゃポジティブ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

 

♡つかさちゃん♡

めちゃくちゃ元気よ〜!ありがとねえ( ´•̥ω•̥` )

ライブぜひ見に来てねん♡

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

なんばめちゃくちゃ研修ちゃん増えましたね〜!

みーーんなまるっとかわいいから抱きしめたいっ( ´•̥ω•̥` )

シルバニアはずっと好きなんです!!

 

 

 

♡いわしゃん♡

全然無理せずお時間できたら遊びに来てください!♡

ちなみにジュリエット覚えたよ〜!!

 

 

 

 

 

たくさんのご主人様、お嬢様コメントありがとうございました♡

コメ返楽しいから好きです!!

 

 

 

あと今月まよいちゃんもまゆちゃんも頑張っているのでななみも何か頑張りたいと思いました

 

 

ななみ、とりあえず今月はこんな感じでブログを頑張りまする!!!

 

 

今月末に今月のブログランキングを見たときに絶対に10位に入れるように更新頑張ります!♡((あわよくば6位入りたい))

 

内容も充実したものを載せれるように頑張りまする!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

(あとはイベントまでに新曲はやく撮ってはやく出せるように頑張るね(超小声))

 

 

長くなってしまったため#今日のななみ は休載します。

てへぺろ

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!