ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 骨の髄までオタク

骨の髄までオタク

昨日結局カツじゃなくてチキン南蛮を食べたななみです




本日久々に入国してきました、!!オタロ!!♡




りぃちゃんのぎょどんかわちい( ´•̥ω•̥` )

まむてんにぎゅーしてもらえた、、キャスト特権(っ'ヮ'c)♡普通に発狂案件すぎました。



あとあとまむてんの被害妄想かっこよすぎて鳥肌でしかなかったです。。



なんだかんだ定期的に入国しちゃうんですよねえ。りーみんって罪。




(ここでパフェとか頼んだら可愛いんだろうけどそうじゃなくておつまみっぽいの選ぶあたり可愛さがまだまだ程遠いわたし)



なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!