ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 あってみたいなとおへんじ

あってみたいなとおへんじ

前からずっと言ってはいるのですが、池袋店のちひろちゃんに会いたいななみです

 

 

でも状況が状況なのでなかなかいけない。。たくさんチェキほしいしわがまま発動させたい( ´•̥ω•̥` )

 

 

ネームプレートのポイントも入れたことあります()

 

 

会いたいなあ、と思いながらななみは本日お月様で待ってます〜:crescent_moon:

 

 

‪୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

やばいんだ、とおへんじ編

こちらのブログどなたか反映されていなかった、しょん

♡けんごくん♡

ありがとうございます!♡またいつでもコメントお待ちしております( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

♡せんせい♡

ワルプルギスの夜が攻めてきたらななみは魔法少女になって世界を救う!!!でも多分ポンコツすぎてヘマしちゃう( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

カリッとした揚げ物作れるように極めます⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )

ななみ、なんならおせちの中で栗きんとんが一番好き!!!

今はこんな状況なのでまた様子見して来れそうなときに来てくれたら嬉しいなあ♡

 

 

 

♡まきにゃん♡

真面目にコツコツ頑張ります!◎

最近ちょっとだけましになってきたけどまきにゃんも体調崩さないように無理しないでね…!!!

 

 

 

 

 

おそばのきせつ編

♡きょうすけくん♡

久々にきょうすけくんに会えて嬉しかったよ〜!ラストまでいっぱい話してくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

あとルーレットで一緒にチェキ撮れて嬉しかった!笑またとろね!♡

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

ななみは圧倒的にそば派!!

そういえばにしんそば何気に食べたことないの…!とっても気になる…食べたい!♡

 

 

 

♡まきにゃん♡

ほんっとに寒い…!手袋なしじゃ生きていけなくなっちゃったななみです笑

あら…!会いに来てくれるのはめちゃくちゃに嬉しいけどどうかご無理なさらずに…( ; ; )

今は絶対冷麺とか食べられない。。今冷やし中華食べたら死んじゃう!!笑

なるほどまきにゃんはうどん派…φ(.. ) メモメモ

 

 

 

 

 

はらへりまん編

♡けんごくん♡

ありがとうございます(´,,っω<,,`)カツ美味しいですよね!大好きなんです◎

 

 

 

♡まきにゃん♡

年末とはいい、チェキもゲットしようとしてくれていることに感謝しかありません。。ななみ一生懸命頑張ってかきかきするので楽しみにしててねえ( ◜◡◝ )♡

 

 

 

♡うえさま♡

わ!嬉しいからどんどんパクっていってください!!笑

ですよねえ、、!そらちゃんに前のお値段聞いてびっくりしちゃった(っ'ヮ'c)

なるほど…!ななみ全力で頑張ります!!◎

ほんとだ!新年初変化!わーい( ˙꒳​˙ᐢ )

ななみもうえさまにあけましておめでとうございますしたいのでぜひご都合合えば会いに来てくださいなっ♡

 

 

 

 

 

骨の髄までオタク編

♡くりす♡

とろとろチーズ揚げってわかるあたりさすがすぎて笑った

あととろとろチーズ揚げはかわいくありません。かわいいのはななみです。

あとまたエキセントリック極めておくから一緒に踊ろな

 

 

 

♡まきにゃん♡

えびの唐揚げまじで美味しいよね…最初食べたときまじで感動した。笑

個人的にとろとろチーズ揚げはまじでおすすめです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ぜひ挑戦してねえ!!

 

 

 

 

コメントありがとうございました♡まだまだいっぱい返すのでたくさんお待ちしております!!

 

 

 

あといつも自分のことを発信してばかりなので、もしコメントする内容に困ったら最近はまっていることや曲や人物など教えてくださったら嬉しいです!人物は二次元三次元問いません◎逆質問コーナーです( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

撮影でボツになった写真。ノーマルカメラにしては盛れた( ´_ゝ`)

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!