ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

なやりーみん

今月のなんばのイベント、入国するか悩んでいるななみです



昨日はお月様ありがとうございました♡


人生で初めてご主人様とユニットしたのがめちゃくちゃ楽しかったです。。!


メイドちゃんとのユニットは何度かあるのですが、お客さんとユニットしたことなかったので新鮮でわくわくしましたっ♡



〜お知らせ〜

ななみ、明日からにじのむこうがわでばたばたしちゃうのでもしかしたらブログが途絶えてしまうかもしれないです…!

まあそうならないように前々からしっかり書いておきます◎



そしてなんば店、本日から20時閉国になりますので皆様お間違えないようお気をつけてください!!










昨日はクールメイクのななみでした꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!