ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 さみちいのです。

さみちいのです。

最近全くお給仕が無くて寂しすぎるななみです


にじのむこうがわでわちゃわちゃしすぎちゃってお片付けがなかなか終わらないんです。。

早く終わらせてお給仕したいっ!って思う限りだよお。。



あと聞いてください!


昨日リップの写真載せたと思うんですけどあの後左手のネイルのリボンパーツ、どこかいっちゃったんです!笑



あひゃあ!!



本当に知らない間に無くなって気がついたら無かったのでびっくりしちゃいました( ´•̥ω•̥` )


まあいうて今週にネイル変えるので1週間ぐらい何とかなるって思ってます◎笑






せっかくならお給仕関連のお写真載せたいと思ったので直近のこのお写真載せまする


めちゃんこかわちいめいどりーみんのお子様用のアイス:ice_cream:

これ何の動物さんに見えますか?ななみ当てられなかったです笑







最近グアム戻りたい期来てるからグアムの定期的に写真載せよ





なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!