ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 独り占めしちゃって…?

独り占めしちゃって…?

バレンタインも近いのでちょっとお高いチョコレートでも買って帰ろうかなって思ってたら気がついたらワッフルを購入していたななみです


〜お知らせ〜



NMBばれんたいん♡おとBD ~あの子の本命を狙え!大作戦~


バレンタインイベント&おどぢゃのBD!!


わーいわーいおどぢゃの初イベントだ嬉しいなあ♡



あとあと!!なんば店のバレンタイン本命セット、本日から予約開始だそうです…!:chocolate_bar:


これは世界で1つのセット。。

なんとなんば店のキャストちゃんを独り占めできちゃうセットなんです。アツい。


ななみを独り占めしてくれるよっていう人、どこかにいないかなあと思ったり( ´•̥ω•̥` )





あとバレンタインのネームプレートも本日からです◎

もしもしもし良ければポイントお待ちしております♡:chocolate_bar:

もう入れてくださってる方もいらっしゃって嬉しいです( ´_ゝ`)

図々しいやつなので何度でもいいます( ´_ゝ`)



そしてななみ、お給仕でつけれるようにピンク×ブラウンでチョコレートがついているリボン、購入しちゃいまちた꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

うへえ楽しみ、早く届かないかなあ〜♡






今日もグアム写真載せるぽ

日の入もめちゃんこ綺麗でした、、!!



次はおへんじブログかこかなあおもてます◎



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!