ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

あいたい。

突然すぎますが今なんかすごくまゆちさんに会いたななみです

 

お仕事もできるし優しいまゆちさん大好きです

 

はよ一緒にご飯行きたいのきもち。

 

 

 

 

 

これからもいっぱい写真増やしていいたいでしゅ

 

 

 

 

そういえばバレンタインのネームプレート、思いの外早く無くなっちゃったのびっくりでした!!

でもお昼に無くなっちゃったのに、朝からポイント入れてくださった方や入れようとして下さった方、本当にありがとうございました♡

 

そんな早くから入れてくれるなんてななみ感無量ですよ…

 

次のネームプレートは達成させたい!というお気持ちのななみんですっ∠( ˙-˙ )/

 

バレンタイン気分味わいたいので次のお給仕からハンギョドンお休みさせてピンクとブラウンだらけにしようかな…悩む。。!

 

 

あと新曲覚えたいんですけど、今覚えている曲が結構難しくて手こずってるの( ´•̥ω•̥` )

でも1月中にはさすがに15曲まで増やしたい!!あと2曲!本当に達成させたいのでななみなら余裕よなって言い聞かせています笑

 

最近はどういう曲が需要あるのかみんな教えてくださいな。

 

 

୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

あってみたいなとおへんじ編

♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です!

ななみ、カツのおいしさに最近目覚めちゃったんです…!笑

 

 

 

♡せんせい♡

せんせいは圧倒的キュウベエって感じします笑

魔法少女契約させまくってそう:(っ`ω´c):

ザリガニ…新世界…!!!ななみ何気に新世界行ったことないんですよねえ、ザリガニも食べたことないし

ザリガニ美味しいんでしょうか。。!笑

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

しゅうちゃんとたくさん共通点発見しちゃったね、お仲間だあ(っ’ヮ’c)♡

2021はにしんそば食べるの目標にします!笑

 

 

 

♡きょうすけくん♡

こちらこそありがとう!!すぎる!!!

お客さんとしっかりユニットしたのは初めてだったから新鮮で楽しすぎたよ( ´•̥ω•̥` )ユニットしてるときに目合うのとかわくわくした…!

ななみも振り危ういとこあったから大丈夫◎笑

またユニットしよねえ!♡

今度はふうかちゃんも踊れるしエキセントリックしたいな(小声)

 

 

 

♡なかっち♡

なかっちのお雑煮は白味噌なのね!!関東出身だからお出汁系かとおもってた!

1日3個か!まだまだだな!!

ななみお餅まじで大好きです。。無限に食べます( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

なやりーみん編

♡せんせい♡

え!せんせいとユニットぜひしたいです…!!それかオタ芸打ってもらいたい…!!笑

誰かにオタ芸打ってもらうの夢なんです

わ、学期末処理頑張ってください!お互い頑張りましょ( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

♡まきにゃ♡

ですねえ。週末でもいつでもタイミングあえばぜひぜひぜひ会いましょう!!!!会いたいです

 

 

 

 

 

物欲編

♡くりす♡

暇なんか君は( '-' )ノ)`-' )

あとバレンタインのポイントありがとうまじで、50ポイントなんがくりすらしくて良い

 

 

 

♡まきにゃん♡

こんばんわにです

正解は8月でちた◎

ななみもまきにゃんは12月1番思い出深い

あとののちゃんの卒業式のときにわがまま入れる列譲り合ったのよく覚えてる!笑

 

 

 

 

 

たまにはおねだりも大事…ですよね?♡編

♡せんせい♡

競争率高いし個数も少なかったからなかなか厳しかった( ´•̥ω•̥` )

氷のネームプレートは人生で初めて頂いたネームプレートなので絶対に外しません!❄

 

 

 

♡まきにゃん♡

いつも限定だとしても100個で5000ポイントだけど、今回限定50個で2500ポイントだったから秒でなくなったのよ!そういう日もある( ˙꒳​˙ᐢ )

なので次回から気をつける必要なんてないっ!!

次良ければ待ってるよん( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

さみちいのです。編

♡うえさま♡

ぶたにみえますよね、、!!ななみもそう思ったんですけどキッチンさんいわくまさかのライオンでした笑:lion_face:

何かに引っかかったりしたら取れちゃうんですよ!油断大敵!!

わかります、、ななみはおさまったらとりあえずまずディズニーいきたい!!

 

 

 

♡きょうすけくん♡

きょうすけくんありがとう( ´•̥ω•̥` )

確かにくまっぽくも見える!けど正解はライオンでした!◎

あらそうなのね!グアムめちゃんこおすすめです♡

おしゃれだし、日本との時差1時間だし、近いし、何よりも英語喋れなくてもいけるので…!!笑

 

 

 

♡せんせい♡

グアムいいですよねえ♡

サイパン…!行ってみたい!!

え!出張でハワイは羨ましすぎます。。ハワイ行ったことないんだよなあ( ´•̥ω•̥` )

無事行けることを祈ってます…!!

 

 

 

 

 

ポニテ最強説編

♡うえさま♡

えやったわーいうれちい!!!いい女感でてるかな…?♡

やっぱり夏は白ワンピしか勝たん!(これ3月)

髪色めっちゃ変える予定なのでお楽しみに( ᵕᴗᵕ )何気にうえさま1番気づいてくれるので嬉しみが深いですねえ

 

 

 

♡しゅうちゃん♡

おはよです!!

そなの!まどマギ見たばっかりだったしこれはパケ買いしてしまった…!!

わー!!ポニテできるまで頑張るから楽しみにしててねえ(˃ᴗ˂ *)

 

 

 

♡まきにゃん♡

海綺麗よねえ。晴れてる日の海最強ですっ

そしてななみも綺麗。(え

まきにゃんも海外とか行かれるんでしょうか

 

 

 

 

 

独り占めしちゃって…?編

♡まきにゃん♡

グッズの名前は気にしなくていいのです!笑

でもめいどりーみんの中では本命でいてくれたら飛び跳ねちゃうくらい嬉しいなあ(小声)

大事なのは1人ワンセットなので世界で1つのグッズだということなんですよ

もし…もしよかったら、、!!!というおきもち◎

ネームプレート競争率高かったので全然大丈夫よん!!

すぐ無くなっちゃってちょっとしょんぼりなったから、まきにゃんのコメント読んでテンション上がった。そういうお気持ちだけでななみはほんっっとうにうれちい( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

グアム写真4日目。

この日水族館に行ったのですが、お客さんが私と私のかわいいお友達しかいませんでした。そういうものなんでしょうか

あと私の携帯壊れてて異様に光ってますねえ( ´_ゝ`)

 

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!