ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 あたらしい…!!

あたらしい…!!

最近何かとゲームを見るのにハマっているななみです

昨日はcuphead を見てました、あれ難しそうすぎて絶対ななみに向いてないなーって思いながらも見るのがめちゃくちゃ楽しいんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




そういえば先日うちに新しいたっとんしゃんがやってきまちた♡




ぱんだしゃん!!!!!かわちい。。これでたっとんしゃんも3体目!



いつもリビングに連れてきていて、寝るときも一緒なんです“( ˘꒳˘*)






そして今日はお月様で一緒にハッピーバレンタインしよねえ:chocolate_bar:



あとそろそろ明日ぐらいにおへんじブログ書きまする( ˘ω˘ )


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!