ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 人生初ばーちゃるんるん

人生初ばーちゃるんるん

昨日バレンタインだったのにチョコレートを食べていないななみです




かおりちゃんのツイッターを見ていただいた通り、

2/27の土曜日、

12時から、

人生初バーチャル!しまする( ´•̥ω•̥` )

(あくまでも仮決定です)




まだ詳細とかは出ていないのですが、ななみ頑張るので見に来てくださったらうれぴいです…!♡

今まであんまりお話できてないご主人様お嬢様、たくさん話してるけどまだ話足りないご主人様お嬢様、パーティートークなのでどなたでも待ってまする◎

マスク外してお話できるチャンスなので1時間たっぷりお話しましょ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱



トーク精一杯頑張るのでななみに、ご飯、奢ってみませんか、、、?♡(小声)

待ってまする( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )







そして昨日お月様ありがとうございました♡



なんと、サプライズでハッピーバレンタインプレートを入れてくださったご主人様がいらっしゃいました( ; ; )♡




うぎゃあああ、レシピ本持ってるギョドンしゃん。可愛すぎる。



チェキお絵かきしてたらかおりちゃんに突然呼ばれて、お絵かきのペン持ちながらそのまま何も状況分からずにステージあがったのカオスすぎた!笑


ブログにちらっと書いてたけど本当に頂けると思っていなかったし、サプライズに弱いのでめちゃ泣きそうなっちゃったよお(´°ω°`)本当にありがとうございました…♡



やっぱりサプライズっていいなあ、好きです。





おへんじ書くって言ってたんですけど長くなっちゃったので今日はこの辺にして明日書きます、!すみませぬ( ; ; )



自撮り失敗したななみあげちゃうので許してクレメンス


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!