ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おちえてみなさま。

おちえてみなさま。

今月のイベントの私服、どんなのにするかめちゃくちゃ悩んでるななみです

大人っぽい系か量産系か…うーん。全部かわいいから全部着たいっていうのが本音!!


ななみ、持っている服の振り幅(?)が極端なんですよねえ笑

どちゃくそ大人っぽいものから甘々な服まで色々あるんですよ(´°ω°`)

みんなはどっちがみたいかなあ。。!もう決めらんないです




そして本日は!お日様でまってるにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近たくさんお給仕できて幸せなのだ



今日つり目メイクしたよん



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!