ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ロングとおへんじ

ロングとおへんじ

ななみの「オタロ」の発音がおかしいことに気がついたななみです

昨日そらちゃんとご主人様と話してて初めて気づきました!笑いままで無意識で言ってた…!未だに思い出しただけで面白い笑




そいえばねあとちょっとで新曲出せそうなの。!

一部の人にはばれちゃってると思うけど、めちゃんこ可愛くて大好きな曲だから早く出したいなあ♡



あとね、ななみ期間限定でロングしたけど圧倒的にロング派多すぎてびっくりしてます!笑

昨日、ロングの方が似合うって言われまくって嬉しかったので頑張って伸ばしまする!!!

でも来週1回だけボブにさせて、そこから伸ばすから!!()





୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

ピアスとおへんじ編

♡ぱいせん♡

えーーー!なっちょ推しなのね!!♡一緒だうれちい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わかる、、あの優しすぎる所と可愛すぎるお顔と声大好き…

キュンももう出せそうなのでぜひ見に来てねえ♡






あまいもの編

♡せんせい♡

マロンクープ初めて聞いた。。!栗大好きだし調べたけど近くになさそうで泣いた( ; ; )




♡まきにゃん♡

腰今は無事そうで安心したで。。!無理したらあかんで。そういうときはお家で安静にしてななみのチェキ見て癒やされるんやで。






さいきんのおはなし編

♡まきにゃん♡

わ!新宿のりーみんでライター買いまくった人だ!!!!()






ホットケーキ編

♡しゅうちゃん♡

ホットケーキに結構上手にかけてテンションあがったよお( ´•̥ω•̥` )♡

めっちゃわかる笑ホットケーキもパンケーキもそんな違いないと思ってます(´°ω°`)




♡きょうすけくん♡

えー!!うれちい。゚(゚´ω`゚)゚。

ホットケーキうまかったです◎

わかる。やっぱり朝のホットケーキしか勝たんよな。

バレンタインはな、自分でチョコ作って自分にあげるねん。そしたら退屈じゃなくなるんだよ!!()




♡まきにゃん♡

バレンタイン出勤来てくださってうれちかった。。いつもいつもほんとにありがとう!!

ふわふわスカートは無敵やな( ´・ ֊ ・` )

そういえばあの日まきにゃんきてくれた後、なんば店18時に閉国した話する?()ちょっと悲しくなってオタロ入国してきた笑






あたらしい…!!編

♡せんせい♡

それなあ!!ブログだけ過去の写真なのやだから全部変えてほしい!笑




♡けんごくん♡

ありがとうございます♡

パンダかわいいですよねえ!めっちゃお気に入りなんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡りなちゃん♡

わあああ!りなちゃんだあ!!

昨日かおりちゃんの配信にちらっといたななみです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

りなちゃんは2回目の入国でプレート注文した印象的な子なのでめちゃんこ覚えてます!!笑

そうそう!今はペンギンとねことパンダの3匹になりました(*´꒳`*)




♡しゅうちゃん♡

おにゅーたっとんしゃんゲットしましたあ♡

みんなたっとんで紛らわしいから動物名で呼んでるよ◎笑




♡まきにゃ♡

ブログに書くか迷ったけど書いてよかったなあ。。!

ほんとですか、、!!とりあえず髪の毛はいい感じに伸ばしていこうかなと!おもてます!まあななみはボブでもロングでも可愛いっていうことをみんなに見せつけていきますよ( *¯ ꒳¯*)

最近のネイル事情としては前話したけど親指のハートがとれちゃったことやな( ´・ ֊ ・` )






人生初ばーちゃるんるん編

♡けんごくん♡

ありがとうございます!ゆっくり休みます♡

バーチャルも楽しんできます◎




♡まきにゃん♡

これはサプライズでしょ!

ありがとやで。。待ち受けにしたいレベルに可愛すぎるわこれは( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )って思ったから今待ち受けにしてきた!!!行動力の塊ですね




♡しゅうちゃん♡

おはようです!!

そうなの、ハンギョドンプレート頂いちゃいました…♡

ハンギョドンはやっぱり漢字よりもカタカナがかわいい!笑






おちえてみなさま。編

どなたかコメント反映されてなかったです( ; ; )良ければまたコメントしてください( ; ; )

♡うえさま♡

せやなあ、!みんなに聞いてみよう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

双子コーデかわいい!笑

大人っぽいのギャップはありよなあ。。!!

そういえばバレンタイン久々にお会い出来て嬉しかっ

たの極みです。




♡まきしゃん♡

夏服は特に振り幅やばい!って自分でおもてる笑

じゃあ甘めします!!!!( ˘ω˘ )








わーーーんまたしてもおへんじためすぎてもたすまぬ…!!!



昨日はそらちゃんとの2人でのお給仕でした!!珍しい組み合わせでしょ〜( ˙꒳​˙ᐢ )

まだかぶりーみんしたの2回目くらいだからもっとかぶりたい、、ダンスもっとみたい!!♡






お久しぶりのねこみみ


つり目メイクわかりにくすぎたからもっと研究しよう( ˘ω˘ ) 


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!