ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 りょうさんがた。

りょうさんがた。

マグネットネイルとバンジージャンプに挑戦したいななみです






みんなあ

3月のイベントの詳細でたよーーーーーお!



なんばりょうさんがたいべんと♡~ゆあてゃとまよぴしか勝たん!~



ゆあち、まよいちゃん、まゆち、そらちゃん4人のBDとまひるの1周年♡

お祝いいっぱい!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



そして衣装!!


やばくないですか。


ななみはばちばちに地雷系極めようと思って超絶かわちい新しいお洋服買ったので、物販とかタペストリーをゲットして下さったらうれちいのきもちです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ななみの物販ゲットしたことない方も気になってたら今回ばかりはお願いしたいおきもち( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもかわいいけど超絶可愛く撮れる自信ある。(謎の自信)



量産型系のお洋服好きなのでめちゃんこ楽しみで今からわくわくしてます♡



デコチェキもなんとなくこんな感じにしようってもう考えています笑



量産型っぽいお洋服着ているななみで締めよう







うへえ




((でもこういう大人っぽい服とかカジュアル系も好き))



じゃあの


なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!