ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ラストロングとおねだりたいむ

ラストロングとおねだりたいむ

ついに両手の親指のネイルが無くなったななみです




ななみ、恐らく本日でロングヘアラストです…!!



お日様でお待ちしてますので良かったら見に来てください( ˘ω˘ )









そういえば久々に昨日プリクラを撮りました…!


にじのむこうがわのお友達めちゃくちゃ可愛くなってて私ももっと可愛くなりたいって思えました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )たのちかた♡




あとあと!!


昨日出たネームプレートほちいな、、!

両方かわいすぎる( ´•̥ω•̥` )ホワイトデーのやつ特にかわいい。。( ´•̥ω•̥` )良ければポイント待ってまする♡







今日はおっきなリボンつけてるよん



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!