ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ななきちの休日

ななきちの休日

今日は一日中化粧をしなかったななみです( ◦`꒳´◦ )



今日はお休みの日なのでコメダ珈琲でケーキ食べましたっ


アールグレイのケーキおいぴかた。。!





みんなお休みの日、何してるのかなあ?まあやっぱり入国に限るよな()


私はゲームしたりご飯食べたり食べ物のこと考えたりブログの下書き書いてたりするよん



(そういえばバレンタインのピンク色のバラ、1本からお買い求めできるし、さらに締切が22日までなので良かったらお待ちしてます♡)





これはこの間お出かけしたときのななみ

みゅーん




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!