ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

ぼぶ

ついにボブに戻ったななみです、、!



もうロングの反響凄くてびっくりだったよお( ´•̥ω•̥` )夢の国に来て5ヶ月間はめちゃんこロングだったんだけどなあ…!!

ということで本気でロング目指します!まあ今日とりあえず切っちゃったんですけどね!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑



どうかボブのななみも可愛がってよしよししてあげてください♡笑

そしたらめちゃんこ喜びます( ˘ω˘ )



そういえば今おうちで履いてるハンギョさんのスリッパがめたんこかわいくて超絶お気に入りでしゅ。

前ブログ載せたかと思ったけど載せてなかったっぽいので載せとく( ˘ω˘ )

これ履いてたら私もハンギョドンになれる気がするのでななぎょどんになれます(?)





寒いときいつも着てたわんころのパジャマ

こういうもこもこパジャマもロングももう終わりだと思うとさみちいよねえ( ´•̥ω•̥` )



ギョドンしゃんのブランケット



(あとね、オフィシャルサイト限定のプレゼントマスク、ちょっと気になります。。!!私もお顔出してお給仕したいお気持ちあるのでもし、もし!良かったらプレゼント待ってまする(小声))




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!