ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ねこななみとおへんじ

ねこななみとおへんじ

空前のパンブームがきているななみです



昨日はお月様ありがとうございました♡



あと明日のお月様はまゆちゃんと交代してますのでななみいません!◎よろしくお願いします…!!









୨୧‬最後におへんじ‪୨୧

りょうさんがた編

♡りなちゃん♡

りょうさんがたイベントぜひぜひ来てくださいっ♡

バッチリ覚えてます◎かおりちゃんいる日、またぜひぜひなんば店遊びに来てねえ!!

まってそれは奇跡すぎる!笑この間ご主人様とそのお話してました!笑そんな奇跡があるとは。。( *°ー°* )




♡くりす♡

行ったんだいいなあ!ななみは行ってません!けどパーカーはもってる!

あとネームプレートのポイントありがとう( ; ; )♡




♡けんごくん♡

バンジージャンプ1回は挑戦してみたいって思ってます!!笑




♡ばぶたん♡

昨日久々にばぶたん会えてうれぴかたよ〜!!

ギャル私服探したら4月ぐらいの写真でてきた、、!これ割とギャルじゃない?笑

金髪ロングななみん




♡まきにゃん♡

いつもいつも来てくれて本当にありがとう( ; ; )

チェキネタメモに書いてネタ増やしてるから任せろ!!いっぱい撮ろうねえ♡






ラストロングとおねだりタイム編

♡うえさま♡

よくネイル無くす系メイドなります!笑

ちなみにこのブログあげた後にもう1個失くしちゃったてへ!

うえさまにロング見せれてよかた!♡まあ髪の毛伸ばすのでお楽しみに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




♡せんせい♡

せんせい〜!ご協力ありがとうございました♡

はやくつけてお給仕したいものです。( ˘ω˘ )




♡まきにゃん♡

うれぢいいいいよおおお。。!これからのボブななみも可愛がってあげてね。!!






えーーん( ´•̥ω•̥` )編

♡せんせい♡

いちごもどんどんおねだりしていこ〜!笑

桜餅は圧倒的道明寺派かな!!関西に長命寺ないし( ´•̥ω•̥` )

ほなまた!




♡きょうすけくん♡

ちょっと私の方が早かったけどほとんど同期なのよ◎意外でしょ〜!!

かもちゃん盛り上げ上手で面白いしぜひぜひたくさんおしゃべりしてみて!♡あとダンスめっちゃ上手!

待ってわかる、、プリンタルトおいしいよね、、、エッグタルトとプリンタルトって一緒なのかな?笑わかんないけどあれめたんこすき

ちなみにこれ一昨年のかもななみの12月のお写真。。!エモい懐かしい笑




♡まきにゃん♡

すっと3000ポイント入れてくれるのかっこよすぎて未だに忘れられません。




♡しゅうちゃん♡

かもちゃん覚えてますか!オタロードでお給仕してるのでぜひ会いに行ってみて!♡

ハンギョドンがおいしそう?!笑

わ!そうなの?!( ´•̥ω•̥` )しゅうちゃんにもロング見てもらいたかったあ、、!!まあ髪の毛伸ばすので楽しみにしててねえ!!






ななきちの休日編

♡せんせい♡

積極的におねだりしていきます!ありがとうございます…!!( ´•̥ω•̥` )

ほなまた!




♡きょうすけくん♡

うそまって蜂蜜アイスコーヒー、コメダのモーニング行ったらななみ絶対飲むやつだよ!!笑

あれ日によって甘さ違くない?!私だけかな?笑でもコーヒーあんまり好きじゃない私でもめちゃ飲みやすいのでとても好きですね




♡まきにゃん♡

わかるななみも何もせずに家でYouTube見てる日多いもん

そして休みの日は御堂筋に乗ってななみに会いに来てくれてるねんな!最高の休日。()






ぼぶ編

♡まきしゃん♡

やった。ボブななみかわいいからはよみてほち〜!!!!のきもち!!!






ばーちゃるんるんでたぞい編

♡まきにゃん♡

わあああああかわいそう、、それは治してください。。そしてお大事にして( ; ; )( ; ; )事後報告待ってまする◎

そういえばタペ届きましたでしょうか…?腰良くなって来れそうになったら持ってきてくれたら嬉しいなあ…!♡




♡いわしゃん♡

いわしゃんお久しぶりすぎました、、!あけおめでした!笑

こちらこそお会いできてよかった( ´•̥ω•̥` )

それは仕方がないです!◎お仕事頑張ってください♡






はい!言いたいことは分かります!溜めすぎ案件ですね!!!!すみませんでしたああああ、学習できないななみでしゅ(´;ω;`)







2日遅れのねこの日

色んな人にななみってねこ顔だねって言われる:cat2:



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!