ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ちひろちゃん( ; ; )♡

ちひろちゃん( ; ; )♡

明日のイベントが楽しみすぎてるんるんなななみです



ちなみに服結局決めれてなくてわああってなったので今日買いに行きます笑ブログにも載せたことないような服にするのでお楽しみに♡







そういえばこの間バーチャルめいどりーみんで購入したちひろちゃんのチェキが届きました( ; ; )♡






はあああ可愛すぎる!!!!!!サインも入ってる。かわいい。ポーズもかわいい。お絵かきもかわいい。

秒でマジカルフォンケースに挟みました



先日2/16にお誕生日を迎えられたちひろちゃん、おめでとうございました♡

そして2/23がちひろちゃんBDイベントでしたね、、!めっちゃ行きたかった。。!


Twitterでドレス姿のちひろちゃんを見てあまりの可愛さに泣きそうになったと同時に即保存しちゃいました( ; ; )

もう早く会いたいしたくさんチェキ撮りたいしちゃんとお祝いしたい( ´•̥ω•̥` )

もし池袋にいく用事があるご主人様お嬢様はすぐななみに教えてください…!笑



ちひろちゃん大好きなななみでした




オタ活っていいな!!!バーチャルっていいな!!!!みんなの気持ちがめちゃんこわかるよ( ´•̥ω•̥` )




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!