ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 さくらひらひら

さくらひらひら

今月のイベントが楽しみすぎるななみです


服と飾りとお洋服の準備はばっちりなので早くななみも撮影したい〜♡



そういえばにじのむこうのおねえちゃんからご連絡を頂いたんですけど「いつもブログ楽しみにしてるよ〜毎日更新偉いね」ってわざわざ言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。ただそれだけ!笑頑張ろう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡





そういえば最近テレビで桜の開花情報を目にするようになってもうそんな時期か!とびっくりです:cherry_blossom:


時の流れ早くて驚き、桜食べるだけじゃなくて見るのも大好きなんですよ。早く咲くといいなあ♡



みんなのおすすめ桜スポットとかあれば教えてください( т_т )♡



去年の桜


じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!