ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ♡ハンギョドンHappyBirthday♡

♡ハンギョドンHappyBirthday♡

マンガにどハマりしているななみです




本日3/14


ホワイトデーだね!と言いたいところですが…


なんと




ななみの大好きなハンギョドンのお誕生日なんです!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:birthday::tada::star2::sparkling_heart:


おめでとう、生まれてきてくれてありがとう!これからもずーーーーっと大好きだよ♡


今ちょっとにじのむこうがわでばたばたしててここから動けないから持ってるグッズ集めて写真とか撮れないのが悔しい( ´•̥ω•̥` )


つぶらな瞳とフォルムとその色合いと全部が大好きなんです!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近ちょっとずつ人気もあがってるしこれからも頑張っていこうね!!


そして、めいどりーみんでお給仕しているメイドちゃんの中でハンギョドン愛は負けないと思っています“( ˘꒳˘*)笑

直近でハンギョドンを着けずにお給仕した日、ほとんどないとおもいます◎



みんなもいっぱいお祝いしてあげてくださいっ♡




お給仕でたくさんハンギョドンつけたときの写真





直近で頂いたハンギョドンのプレートたち













ハンギョドンをサンリオショップで発見したときのん








大大好き、おめでとう!!!!♡



多分ななみの3月初のお給仕にはハンギョドン大量発生させる予定です、お楽しみに♡笑



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!