ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ばーちゃるんるんのminiします♡&バラのお知らせ

ばーちゃるんるんのminiします♡&バラのお知らせ

ミスドの新作のさくらのドーナツがとっっっても食べたいななみです

 

 

 

 

きいてえ!

 

またバーチャルでたよん◎

 

 

3/20の17〜18時まで15分枠を3つ設けて頂いています♪

 

 

 

 

かおりちゃんのツイート

 

 

 

↑こちらのかおりちゃんのツイートを参考にしてくださいっ

 

今回はminiです!

miniだから時間は15分だけどなんとななきちと2人っきりなので、他の人いたら緊張しちゃうけどお話してみたいっていうご主人様お嬢様超必見!!!◎

よかったらチェックしてみてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ななみもバーチャルしてみたいおきもちなので待ってるよん〜!♡((ご飯が食べてみたいのです))

 

 

 

 

 

 

 

あとねななみはね、とにかく早くお給仕したいのきもちがとっっっても強い( ; ; )( ; ; )♡♡

 

プレゼントマスクや、ポイントでプレゼントして頂いているネームプレートだってきっと届いているのにまだ見れてない( ; ; )ううう…

 

 

3月まで1回もお給仕できてないなんて…お給仕が生きがいなのに…!!!!くやちい

 

とりあえずななみは今とっても元気なので本当に早くみんなに会いたい!!なのでななみ頑張りますね( ´•̥ω•̥` )

早く会おうねえ、会えたときはいっぱいライブさせてくださいな♡笑

 

 

 

 

あと1番大事!ななみのこと忘れちゃだめだよ!!!笑

ななみ寂しがりやさんなので(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

♡バラの大事なお知らせ♡

 

他の子のブログでも拝見された方いらっしゃると思うのですが、なんば店3/14にブルーローズが届いてその後にアフターバレンタイン!!という形だったのですが!!!

 

バラが届く日とアフターバレンタインの日程が変更となりまして

 

3/14(日)→3/20(土)

 

となります!

 

3/20にブルーローズが届きます♡

 

 

変更は以上です!

 

 

 

 

 

これは12月の写真だけど月末にまたティンセル(キラキラしてるやつ)入れに行く予定ですのでお楽しみに♡光る白髪じゃないからね♡(圧)

 

じゃあの

 

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!