ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

ほわいとでい

オタロのかもちゃんとご飯の約束して今からわくわくしてるななみです

 

 

 

 

 

そういえば

 

ホワイトデーのタペストリーでましたね!

 

 

これえ!両方とも可愛くて選べませんねえ♡

 

 

ななみ今月のイベント衣装で撮りたいなあっていうきもちがちょっとありますので良ければゲットしちゃってください♡

イベントのかわいい衣装姿をホワイトデーのお返しにしたい!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

そういえば題名ホワイトデーにしたけどよく考えたらもう過ぎちゃってる。。

 

ハンギョドンのお誕生日のことしか頭になかったてへ

 

 

 

 

そういえばね、突然いとちが、最近ななみちゃんがりーみんおらんくて寂しい、って連絡してくれたの〜( ; ; )♡♡

 

 

ほんまにほんまにかわいい、好きやで…お給仕被ったらゲラゲラ笑おうな( ´•̥ω•̥` )(?)

 

 

そんないとちとのツーショでお別れやでい

 

 

 

 

 

 

 

イベント毎に撮れてるうれぴい

 

 

いっぱいとってるんだよふっふっふ

 

じゃあの

 

 

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!