ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 地雷ちゃん。とおへんじ

地雷ちゃん。とおへんじ

久しぶりにおねぼうさんしたななみです





そいえばやっとこさイベントの撮影しましたえへ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



リボンかわち!!



ほんとに久しぶりににじのむこうがわから降りて天界にこれた!!♡

メイクも久々にしてテンションあがりまちた



イベント当日は違う服着るのでお楽しみに…( ˘ω˘ )めちゃくちゃ可愛いの買っちゃったんでしゅ




あとね


なんか昨日やる気がめちゃんこみなぎって新曲3曲撮ったから、もしかしたら近日中に出せるかも…!!!

偉いぞななちゃん!楽しみにしててね₍ᐢ. .ᐢ₎

出せるまで曲は内緒で…♡




‪୨୧‬最後におへんじ‪୨୧‬

さくらのスイーツおちえて編

♡まきにゃん♡

確かにスイーツ食べてるとこ見たことないや!笑

タペ結構せめてみました笑いかがでしょうか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

かなーーり拘り抜いたのでお気に召して頂ければ幸いです( ˘ω˘ )今度こだわりポイント説明したいから次のお給仕のときぜひ持ってきてほちいなっ





すべてが許されるような気がして、とおへんじ編

♡けんごくん♡

長文コメントありがとう〜!!

毎日ブログ更新これからも頑張るからぜひ見てねえ♡




♡まきさん♡

炉心融解いいですよね…!!!

商業向けになる気持ち分かるけどそうじゃなかった時の曲は特に良い。。!!

3月後半はばりばり復活するからぜひ偉いって言いに来てね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑




♡きょうすけくん♡

そのとおりなんだよね。。!

本当にめいどりーみんでメイドさんとしてお給仕できて頑張れば頑張るほど自分のモチベもあがるし周りのご主人様お嬢様が褒めてくださるから余計にやる気がでてきてすごくやりがいを感じれるんだよなあ!

めいどりーみんは間違いなく今までのななみ人生においての青春です( ˘ω˘ )

これからもいっぱいりーみんに遊びに来てねっ♡

あときょうすけくんとユニット曲増やしたーい!!

コメントは気が向いたときで全然大丈夫だからね!ありがとう♡




♡しゅうちゃん♡

そろそろしゅうちゃんと久々にお話したいよお( ´•̥ω•̥` )3月後半よかったら遊びに来てねえ♡




♡まきにゃん♡

煽られてない!!!笑

改名おもろい、よかったら今度変え方教えるよん◎






ななきち頑張るの巻編

♡まきにゃん♡

まきにゃん絶対に全曲知ってると思うので楽しみに待っててくだされ!!!昨日一気に3曲とったぽよ(っ˘꒳˘c)






スタバ編

♡けんごくん♡

餃子に味噌だれやったことないかも、、!今度やってみるね〜!!

抹茶のフラペチーノもいいよねえ!久々に飲みたい♡




♡まきにゃん♡

100点満点の答えすぎてもうななみからは何も言うことございません!!!これからも続けてくださいな







さくらひらひら編

♡うえさま♡

このときおでこだすのめちゃはまっててん( ˘ω˘ )

屋台いいよねえ!◎

逆にななみお花見するっていってもご飯食べたりしないで写真撮って綺麗!!って思ってた帰ること多いかな!笑




♡きょうすけくん♡

雨のさくらも綺麗よねえ。。!

今年お花見行けたらいいねえ( ´•̥ω•̥` )

きょうすけくん、、あなた天才よ。何でハンギョドンのお誕生日知ってたの!♡笑




♡まきにゃん♡

醍醐寺の桜初めて知った。。!

ぜひななみも行ってみたい、今年時間あったら行こうかなあ!






♡ハンギョドンHappyBirthday♡編

♡しゅうちゃん♡

3/14ハンギョドンのお誕生日でした♡

しゅうちゃんもプレートありがとう!!これからもハンギョドンプレートいっぱい増やしていきたいです!

大量発生楽しみにしててね♡




♡まきにゃん♡

加工アプリも違うし感じも髪色も全然違う!笑

こういう変化見るの面白くて好き






ばーちゃるんるんのminiします♡&バラのお知らせ編

♡けんごくん♡

さくらのドーナツ食べましたー!♡バーチャル楽しみます!!




♡あちゃん♡

わああ!あちゃんお久しぶりやね!!

もう一回コメントわざわざしてくれてありがとうねえ( ; ; )♡

えーーーーーーんなんて可愛いことしてくれるの。。!早くそのチェキみたい♡

オタロにもななみのブロマイド持ってってくれてたんやんな、めっちゃ嬉しいよお( ´•̥ω•̥` )

来月会えるの楽しみに待ってるねえ、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡




♡くりす♡

20日にオタロのバラ、魔法がかかってさらに青いバラになるらしいね!よかった♡両方見れるのうらやまちい。。!

でも今度はなんば店かななみにも入れてくれるのも待ってるよ!笑




♡まきにゃ♡

おはようございます!

ちなみに私のほうが会いたいです。






ほわいとでい編

♡けんごくん♡

けんごくんもお疲れ様です!ゆっくり休んでください♡




♡まきにゃ♡

そうなんですよねえ。!

ばりばり元気だけど昨日ダンス動画撮って久々に動いたからか全身筋肉痛なんだハッハッハ!!!






コメ返たのぴー!!!たくさんコメントありがとうです♡


また今新曲覚え中です!追加であと2曲出せたらいいなあ…♡今度はボカロ曲覚えてます◎





地雷っぽい。。?




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!