ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 たくさんおめでとう

たくさんおめでとう

おめめがしょんしょんしちゃったななみです…


何もしてないのにぱんぱんにはれちゃったんだけどなんでかなあ( ; ; )





さてさて


本日は


♡まゆちBD&おとぢゃ夢の国にきて1周年♡




わーいわーいお祝い事たくさんだあ!!


おとちゃんはこの一年でシスターに挑戦したり、夢の国のお休み期間に研修期間挟んじゃってたにも関わらず本当にめちゃくちゃ成長したと思います!!




まゆちさんは昨日も早く来てダンス練習ずっとしてました( ; ; )ななみの大好きな同期ちゃん




ぜひぜひお二人におめでとう言いに来てあげてくださいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )









ななみも早く新曲出したいなあ





じゃあの




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!