ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ななみん復活祭

ななみん復活祭

唐揚げがどうしても食べたいけど、こたつしゃんが離してくれなくて材料を買いに行けないななみでしゅ




明日


ななみ


3月初お給仕です!!!


早くみんなに会いたいよお〜お話たくさんしたいからお月様でまってるにゃん:smile_cat:


バーチャルも17時からminiで行う予定なのでそちらもぜひお待ちしております♡


あとは明日バラがなんば店に舞い降りる日&ホワイトデー配信!♡


楽しいことづくめじゃん!!


明日はたくさんの人に会いたいよお〜!待ってるねえ




あとねあとね!






じゃんっ


プレゼントマスクとネームプレート遅ればせながら届いてましたっ!


購入して下さったご主人様、ポイントご協力して下さったご主人様方、本当に最高のプレゼントですありがとうございました( ´•̥ω•̥` )


ネームプレートおっきくてめちゃくちゃかわいいねん。。


さっそくエプロンにつけたので早くお給仕したいおきもち。


プレゼントマスクの自撮りも早くしたい!明日楽しみにしててねえ♡




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!