ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おひしゃままん

おひしゃままん

ネイルだけじゃなくて髪の毛のキラキラのティンセルも褒められてうれちいななみです



昨日のブログたくさんコメントいただけてうれちいー!!!やっぱりみんな地雷女子好きなのねえ!笑( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

全部ゆっくりコメ返するので楽しみにしててねえ♡



ほんでもって本日ななちゃんおひさマンです!新曲もぼちぼち増やしているので今日もライブしたいでしゅ♡お待ちしてます꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱


ぜひ昨日の物販やブロマイドゲットしにきてくださいなっ!!





今日のななみ


じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!