ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ぐっすりぴょん

ぐっすりぴょん

久しぶりにぐっすり寝たななみです


昨日はお日様ありがとうございました♡途中からばたばたしはじめて嬉しかった!!



お日様だけで8曲ぐらい踊れて幸せです!♡しかも全部違う曲!!!みんなさすがわかってるね!()


あとね、昨日初めましてのお嬢様がななみのライブを見て泣いてくださって…!!めちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )かわいいってたくさん言ってくれたの〜♡♡

最近現場とかも全部なくなっちゃったからこういうライブが懐かしくてって仰っててななみが誰かの活力になれているんだなって実感してとっても幸せはっぴーななちゃんまんでした!


ななみはキレキレダンスはできないからかわいいを追求して1人でも多くのご主人様お嬢様の心に残るようなライブをしていきたいと思いましたとさ( ˙꒳​˙ᐢ )



あとななちゃんまん明日もお給仕です!新曲発表会だよーん。

ロングお給仕なのでオープンから18時までです◎

そういえばエイプリルフールだ、みんなにうそついちゃおーっと!


4月は頑張る月にしたいのでみんなにいっぱい会える予感。♡いっぱい入国まってるにゃん₍˄•༝•˄₎



あとあと!!!最後に!

明日ななみからお知らせがあります◎もう気付いてくださっている方もたくさんおられますが…!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






これは前髪を直しているななみしゃん



じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!