ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 はいぱーの秋だよね?

はいぱーの秋だよね?

やっぽっぽ♪♪




みんな、3連休明けで、お仕事だった人も多いんじゃないかな♡??

本当にお疲れさまです( ◠‿◠ )!!

無理しすぎずに、頑張ってね❤︎❤︎


ほののは、今日もおつきさまでお給仕してたよ〜!!


2日連続、頑張ったー!!!!

めっちゃ楽しかったなあ♡♡♡

毎日お給仕できる、丈夫な身体になれるように、今のほののにできること、精一杯頑張るから、みんな、ほののに会いにきてね〜〜!!!!







あ!そうだ!

ほのののブロマイド!!届いてたよお〜〜!!!!!

3種類あるから、ぜひぜひ!!ゲットして欲しい!!!

初めてのほののグッズ化に、めっちゃテンション上がりました(*☻-☻*)‼︎

見るだけでも見てほしい♡♡

欲を言えば、ゲットしてほしいな❤︎❤︎








あとね、今日は、なのちゃん♡が一緒にお写真撮ってくれたよ♡♡


たくさん話しかけてくれて、すっごく嬉しいの!!!

いつもかわいいの❤︎❤︎

みんな、なのちゃんの正制服チェキ、ぜひゲットしてね〜〜!!!!

これからよろしくね(o^^o)♪♪






あと、ちょっと前に、しゅーさんとハロウィンの撮影しに行ったよ☆★


オフショ♬


しゅーさん、たくさん話してくれるから、ほののが、ほのぼのしてても、成り立ってて、めっちゃありがたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

とくに、おひさまだったからねむねむだったけど、しゅーさんのお話し面白くて、朝からしあわせな気持ちになりました☀︎♡☀︎

お給仕もかぶりーみんするといいな(*^^*)♡






明日はお国にかえりーみんの日ダヨ♪

おやすみは1日寝るのがしあわせなんだけど、最近のほののは、やりたいことも出てきたんだあ♬

(おやすみの日にやりたいことリスト)

❤︎寝る

❤︎ネイルを変えたい!

❤︎どりパスの練習をしたい!

❤︎ピアノを弾きたい!

❤︎映画を観たい!

❤︎みんなのブログをたくさん読みたい!

❤︎YouTubeを見たい!

❤︎お嬢様入国したい!!

まだまだやりたいことありそうだあ…


旅行もしたいな!!

秋葉原に行って、メイドカフェ巡りしたい!!!

あとは、山梨県??にあるね、清里高原っていうところに行きたいの!!

1回行ったことがあるんだけどね、普段生活してたら見れないような大自然の景色が広がってて、なんか好きだったの♡

それで、山の上のほうの寒いところでソフトクリーム食べて、自然を感じて、おしゃれなペンションに泊まりたい♡




こうやって、考えてるときがしあわせだなあ❤︎




最近ピアノ弾いてないから、なにか弾けるようになりたいんだよね〜〜♪

クラシック弾きたいいい!

みんなは、好きなクラシックピアノの曲とか、知ってるクラシックの曲とか、ある〜〜???



おすすめあったら、コメントでも、お店でも、教えてほしいにゃん(=^ェ^=)!!


ちなみに、詳しい方がいたら…

ロマン派以降の作品か、モーツァルトから教えてほしいなあ♡笑笑(わがままでごめん///笑)




まだまだ書きたいことあるけど、

今日はこのへんで♡









そうそう!!!

10月13日(金)

17時〜23時

ハイパーハロウィンイベント

を開催します(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



メイドちゃんたちのハロウィン仮装♡も楽しみにしていてね♡♡


詳細は、



めいどりーみんあぷりのとおんなじやつです♬




ほののにとって、ハピネスに上がってから初めてのイベントです(*'▽'*)!!!

みんなのご入国、心からお待ちしてます❤︎









コメントもありがとう〜(T ^ T)♡♡

うれしすぎます!!!!!



〈ともにゃん猫ひろご主人様〉

こちらこそ!!!

たくさんお話しできて、すごくすごく嬉しかったよお〜!!!!

笑顔って幸せになれるパワーあるよね♡


おんぷちゃんとって、みんなの前でどりパス踊る日が待ち遠しいなあ♡♡

練習がんばりーみんしまりーみん!!!笑

ともにゃんのヲタ芸をほののにしてくれるの!?!?

うれしすぎるぅ〜!!!!!!!



あずきさんに、思いも伝えさせてくれてありがとね(T . T)♡笑笑

やっぱり、思ってることを口に出すって、すっごくいいね!!!!

うれしかったあ❤︎


いつでも、ご入国まってるにゃん♡♡













おめめがぱちぱちしてきたあ〜〜〜


みんな、おやすみぃ〜〜





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!