ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 充実したおやすみ♡

充実したおやすみ♡

今日は、たんぽぽの国で、おやすみしてたよ〜♡♡

やりたいことたくさんできて、まんぞくう〜!!!


お昼まで寝て、

ネイル変えてもらって、

スタバで抹茶クリームフラペチーノ飲んで、

ダンスの練習して

ピアノ弾いて

っていう感じで1日が終わったヨ♬♪



お店でひとりで自撮りするの、ちょっぴり緊張したあ!笑

ホイップ多めにしてもらったよ♡♡

ほののは、甘いもの大好きなんだ〜!!!!

でも、辛いものも好き!!!!!

食べると元気出るタイプだよー!!!!



ダンスは、インスタのストーリーに載ってる、お姉ちゃんたちの動画見てみたら、すごく上手で、ほのののダンスはまだまだすぎることに、改めて気づきました!!

踊りたい曲、ありすぎて、たくさん覚えたいけど、焦りすぎずにひとつずつだね♡♡

まずはどりパス*・゜゚・*:.。..。.:*・

今日で少しは上達したかな??





ピアノは、ショパンの「雨だれ」とか、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」とか弾いてみた( ◠‿◠ )♪

どっちもきれいな曲だから、ぜひ聴いてみてね♡








コメント、すごく励みになります( ; ; )♡

ありがとう〜!!!!



〈ともにゃん猫ひろご主人様〉


ともにゃ〜〜ん!!!!

またまたコメントうれしすぎる!!

ありがとう(T . T)♡

そーなの!?

ほののも、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだから、気持ち分かるかも(o^^o)笑

うんうん!たまにはまったりもいいよね〜♡♡



お出迎えからあずきさんは、もう最高だね♡♡

そうなの〜〜(T . T)!!!


ほののも、いつか色んなヲタ芸できるようになりたいなあ!

練習がんばってね( ◠‿◠ )♬

無理はしないで、ヲタ芸楽しんでくれたら、うれしいにゃん(=^ェ^=)

またね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・♡












今日のおやすみは、ほののにしては、たっくさん動いたなあ〜〜!!

毎日、楽しく幸せな気持ちで過ごせたら、それでよし!!笑笑

明日も、お国でおやすりーみんだから、お家でゆった〜〜りしよ〜〜♡



それでは!


ばいにゃ〜ん:cat2:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!