ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ALL☆STAR〜!!!

ALL☆STAR〜!!!

今日のほののは、お国でおやすりーみんしてました♡

なんと、12時間睡眠しました!笑笑

寝る子は育つからね♪たくさん寝れてよかった〜♬

その後は…

特になにもしていません!笑

ごろごろ星人してました^_−☆☆




あ!ピアノ弾きました!ちょっとだけ♡

昨日弾き始めた、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」をもう1回弾いてみました♪

この曲は、弾いてみたかったんだけど、ピアノの国に留学してた時に、先生に止められちゃって弾けなかったの(T ^ T)

でも、お国にある楽譜を探ってたら、楽譜が出てきて、あ!!あるじゃん!!って嬉しくなりました♡

今日は片手練習と両手練習をしたよ!!

いつかいい感じに仕上がりますように☆







そうそう!!!

みんなあー!!!!


ALL☆STARの店舗ランキングが

なんと!!!!

5位!に上がりました〜!!!!!

すごいっ♡♡♡

みなさんの力強い応援のおかげです(T ^ T)‼︎

ありがとうございます!!!





ありがとう大須店を応援してくれているみんなの力をあわせれば、まだまだ高みを目指せると思います!!


みんなで1位を目指して頑張るぞ〜!!!



応援の仕方は、

①セットLIVEで盛り上げよう!


②投票引換券をもって、ありがとう大須店へご入国♡


アプリ

「めいどりーみんGO」から、推し店舗を「ありがとう大須店」で登録!!



また、キッチン部門の妖精さんたちも、毎日、Instagramでもえもえな料理の投稿を頑張ってくれています♡♡♡

ぜひ、そちらのほうもチェックして、ありがとう大須店へ、もえもえなご飯を食べにきてください( ◠‿◠ )!!!





お願いがたくさんになってしまって、すみません(>_<)!!





ほののは、ぎりぎりALL☆STARには参加していないんですけど、(研修ちゅうでちた(T ^ T))

ありがとう大須店のメイドちゃんとして、みなさんが温かく迎え入れておかげで、めいどりーみんのこと、大好きになっちゃいました♡♡


みんなは、きっと、ほののよりもずーーーっと長くめいどりーみんを大好きでいてくれてると思うので、まだまだ未熟者なほののに、ALL☆STARのこととか、たくさん愛♡を語ってほしいなあ❤︎

いろいろ教えてほしい〜〜!!!!





ほののは、意外と熱くなる一面もあるので、今、語りすぎたかなと、自分に戸惑っています!!笑笑

でも、そんなほののも愛してくれたらうれしいい(o^^o)♡!!










明日は、17時〜23時まで、

ハイパーハロウィンイベント

を開催します!!!

メイドちゃんたちのハロウィン仮装、楽しみにしていてね〜♡♡♡

ほののも、みんなとたっくさんお写真撮りたい!!!

2ショットを撮ると、先着順で、オリジナルステッカーももらえちゃうから、ぜひ!ほののステッカーもゲットしてほしいなあ❤︎




ということで♬

明日は、おつきさまの、ハイパーハロウィン♡

でお待ちしてます♡♡


2日おやすみすると、なんだかお給仕緊張するなあ〜!!!

今日は、お風呂入って、リラックスして、寝たいとおもいます(*^^*)



明日も、みんながしあわせに過ごせますように♡


それじゃあね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!