ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ひといきタイム♪♪

ひといきタイム♪♪

やっほ〜〜!


ほののだよ〜〜♬







まず、皆さんに謝りたいことがあって、

13日のハイパーハロウィンイベントをおやすみしてしまって、本当にごめんなさい。

体調を崩してしまいました(>_<)

ほののは、体調崩しやすいので、体調管理しっかりして、会いに来てくれたみんなと、楽しくお話しできるように頑張りたいです!



今日も、みんなからたくさんの笑顔をもらって、ほのの、すごく幸せな気持ちになりました♪


だから、たくさんお給仕したいなあ♡



ハロウィンハイパーの限定シールもゲットしてくれた方がたくさんいたって聞いて、すっっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ!!!!

もし、ほのののシールゲットしたよ!っていう方がいたら、コメントでも、お店でも!教えてほしいなあ❤︎




そして!!

今日も、たくさんのご入国ありがとうございました‼︎‼︎


たくさんのご主人様お嬢様とお話しができて、すごくすごく楽しかったです♡♡




今日は、第2回お姉ちゃんをしましたぁ〜!!!


今回の妹ちゃんは…




じゃん!!!

今回もぴんくちゃんです♡♡♡

ぴんくちゃん、すっっごくいい子で、もうかわいすぎる!!!(語彙力www)

ぜひぜひ‼︎ぴんくちゃんに会いに来てね❤︎❤︎

Loveカクとかおまじないとか、なんでも一生懸命、萌えをたっぷり♡入れてくれますよ♡♡


ほののの説明も、親身になって聞いてくれて、ほんとにどっちがお姉ちゃんか分かんないね(o^^o)笑

まあ、そんなお姉ちゃんがいてもいいよね!!笑笑



実は、こう見えてほののは、弟がいる、リアルお姉ちゃんなんです(*^^*)


だからなのか、全然できてるのか分かんないけど、お姉ちゃんするの、楽しいんです❤︎♡❤︎


一緒に、ハピネス制服を着れる日が待ち遠しいなあ♫♡


♡わくわく♡








あとねえ、今日はちらっと招き猫前店のみつりちゃんをお見かけしましたー!!!!

初めてお会いしたんだけど、本当に本当に可愛かった!!!!!

思わず、「みつりちゃんだあー!!!」って、駆け寄っちゃった♡♡笑笑

そうしたら、にっこにこの笑顔でお話ししてくれて、もう天使すぎる♡ってとりこになりました♡

赤ちゃんオーラが半端なかったです(╹◡╹)♡

お嬢様入国して、チェキ撮ってもらおうかな〜!!






ほののがお国に帰るときに、ちょうど、ロシアンたこやき大会が開催されてたから、たこやきポーズ!!


次は、参加できるといいな〜!!






そんな感じで、今日も楽しくお給仕させていただきました♪



なんだか、いきなり眠くなってきちゃった〜〜


明日は、お国でおやすりーみんだよ〜


なにしよう??


お昼まで寝て…


まあ、明日の自分にまかせる!!笑



それじゃあね〜♡


明日もみんなが幸せに過ごせますように♪



おやすみ:blossom:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!