ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 やっほ〜〜

やっほ〜〜

今日は、おやすりーみんしてました♡



特になにもしてないけど、ちょっとお散歩した(^ ^)


今の時期は、どこかからかキンモクセイの香りがしてきて、歩いてるだけで幸せな気分になれるよ♪



ほののは、歩きながら音楽聴くの好きなんだけど、キンモクセイといったら、オレンジスパイニクラブさんの曲が好きだな〜


少しだけロック調なところが、秋は寂しいイメージをもちやすいけど、この曲だと、紅葉の色みたいな…少しぽっとした気持ちになれて、楽しいの。



秋に聴くと良さげな曲あったら、ぜひ!教えてね∩^ω^∩♡







コメントありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡

すっごくうれしい!!!




〈よっしーご主人様〉

こんばんは(^-^)

いつも見てくれてるの!?!?

本当に本当にありがとう(T . T)♡♡

嬉しすぎます!!!!


季節の変わり目は、体調崩しやすくて( ; ; )



充分なたべりーみんとおやすりーみん、心がけて、毎日ハッピーに過ごせるようにしたいな♡


気にかけてくれてありがとう♪


またお店で会えるのも楽しみにしてます(o^^o)❤︎













明日もおやすりーみんダヨ!


ほののは、季節の変わり目に気分も変わるタイプだから、明日も秋を感じれたらいいナ‼︎




最近は、お肌が荒れてて、ちょっとかなぴぃT^T

ぷつぷつ治りますよーに♡





それじゃあね:wave:



明日は月曜日だ!

みんな、無理しすぎずに、ほどほどにね♡

明日もみんなが幸せに過ごせますように!!!


おやすみ:crescent_moon:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!