ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 お出かけ日和♪♪

お出かけ日和♪♪

今日も1日お疲れさまあ〜〜


今日のほののは、お出かけしてたよ〜!




ここはどこでしょうか(^^)??


分かる人にはすぐ分かるとおもう♡♡





そう!

ジブリパークです♬


初めて行ったんだけどね、いい写真が撮れるところが本当にいっぱいあって、すごく楽しかったよ♡



ほののは、ジブリにすごく詳しいわけじゃないんだけど、知ってる映画の展示物のところは、めっちゃテンション上がった〜!!!!



特に、狩り暮らしのアリエッティにハマってた時期があったから、1枚目の写真撮るときとか、すごく嬉しかったんだあ〜♡♡



今日は、ジブリの大倉庫っていうエリアを探索したんだけど、

今度は、他のエリアも行ってみたいな♪


ジブリのおすすめの作品あったら、ぜひ教えて〜!






帰りに、ショッピングモールでごはん食べて、ちょっとお買い物して、ミスドのドーナツ買って帰ってきた(^-^)♡

みんなは、何のドーナツが好き??


ほののは、つぼみのころから変わらず、ゴールデンチョコレートが大好き!!!

黄色いつぶつぶに、しあわせが詰まってる気がするの♡♡♡

また食べたいな〜〜






そんな感じで、今日はもう眠たいので、

寝たいとおもいます:zzz::two_hearts:



明日はおつきさまでお給仕だよ♪


みんなに会えるの楽しみだなあ〜(o^^o)!


それじゃあね❤︎



ばいばーい!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!