ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 タイトル思いつかなくなってきた〜!笑

タイトル思いつかなくなってきた〜!笑

こんばんわん♪


今日は、おつきさまでお給仕してました^ ^



自撮りのクオリティを上げていきたいと思った、今日この頃のほののさんです。


めいどりーみんに飛ばされてくるまで、ほののはあんまり写真にこだわりがなかったので、今、苦戦ちうでちゅ


少しずつ、お姉ちゃんたちみたいに上手になるといいな♡



今日は、妹ちゃんが2人もいました!!

まなちゃんと、うさこちゃんです♡♡♡


2人ともすごくかわいくていい子すぎでした!


今日のほののは、上手く教えれなくて、反省してます(T . T)


そんな日もあるよね( ◠‿◠ )


妹ちゃんたちに楽しくお給仕してもらえるように、ほののも頑張りたいな!




今日は、お風呂入る前に力尽きそうだったけど、ちょっと寝っ転がってたら、お風呂入る気力が出てきて、無事はいれましたあ!!



ほののは結構、人といるのも刺激的で好きなんだけど、ひとり時間も大切なタイプで、お風呂あがりのスキンケアとかをこだわるのが好きで、その時間をつくることが大切だったりします^ ^


だから今日も、お気に入りのスキンケアをできて、しあわせ〜〜なの〜〜♡






そんな感じで、

明日もおつきさまお給仕だよ〜❤︎


みんなと楽しくお話ししたいな♡

ありがとう大須店で待ってます^ - ^♬


おやすみ〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!