ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 まぜまぜ

まぜまぜ

このブログは、ちょっと手違いがあって、上げ直したものです( ; ; )

いいねとコメントしてくれてた方がいたのに、読む前に、焦って、前のブログを消してしまいました>_<

本当にごめんなさい。



あ〜〜!!!焦ったし、やらかしたーー!!!!

寝落ちで書くと、危ないから、これから改善します!

すみませんでした(;_;)


ということで、前回と同じないようですが、

一応上げ直させていただきます♡







今日は、朝から盛りだくさんの1日だったよ〜!


まずは、11月3日に開催される、りのあさん❤︎BDイベントの撮影をしてきました♡




このドレス、めっちゃかわいくて、嬉しかった♡♡


りのあさんは、お給仕かぶりーみんすることが多くて、とってもうれしいんです♡❤︎♡

優しくて可愛すぎる!りのあさんのBD、楽しみだな〜♡♡



今日の撮影は、あきさんに撮ってもらいましたあ♬♪

ほののが、今日の撮影で思ったことは、

ポーズとか表情のパターン増やしたいなあって思ったよ!

みんなのお手元に届くグッズさんたちが、もっともっと萌え萌えになるように♡少しずつでも、成長したいな♡








そして、今日のお給仕もおつきさまでした( ◠‿◠ )


今日も、平日のまんなかなのにも関わらず、たくさんのご入国ありがとうございました!!!



今日は、るいさんの半周年記念日でした♪♪♪

るいさんは、すごく心強いお姉ちゃんで、そして、なんといってもお人形さんのようにかわいいです♡❤︎

そんな素敵なるいさんの大切な日に、一緒にお給仕できて、ほののは幸せです!

LIVEのときとか、ほののもご主人様たちと一緒になって、盛り上がりーみんしちゃいました❤︎笑笑






個人的なことでいうと、

もっともっとお話ししたいなって思ったご主人様たちたくさんいたから、次、お会いした時には、たくさんお話しできるといいな♡って思いました(^-^)


ブログを毎回読んでくれて、その内容について話してくれたり、初めてブロマイドさんにお絵描きさせてもらえたり、ほのののブロマイドをゲットしてくれたり、一緒にお写真を撮ってくれたり…今日は、嬉しいことがたくさんあったなあ❤︎








あぁ〜〜

いきなり睡魔があ〜〜


コメントのお返事ちょっと待っててね( ; ; )♡

ごめんなさい(T . T)




明日はおやすりーみんです♬


ゆっくりしようと思います(o^^o)



おやすみぃ〜:relaxed:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!