ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 ALL☆STAR初参加!!

ALL☆STAR初参加!!

みなさーん!!

改めまして!


たんぽぽの国からわたげに乗ってきました♡

ほののですヾ(๑╹◡╹)ノ"



なんとなんと〜〜!!!

ALL☆STARに追加参加という形で、

ほののも出場させていただくことになりました〜!!



初めての参加、まさかほののも出場できるなんて!!

すっごくうれしいです♡♡♡




ぜひ!あぷりーみんから、みなさんの大切なポイントで、ほのののことも投票してくれたら嬉しいな❤︎❤︎


お給仕精一杯がんばりーみんするので、どうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )!





キャッチコピーは、

「ほのののメロディー聴き惚れた?」

にしました〜!!!


これは、研修ちゃんだったときのTikTokで、どりーみんパスポートをピアノで弾いた動画をあげさせていただいたんですね♡

そのときに、たくさんの方からうれしいお言葉をいただいので、そのお言葉に甘えて、キャッチコピーをつけさせてもらいました^_−❤︎





あと、ブロマイドの色は、たんぽぽの国出身なので、きいろにしました!!

ぜひぜひ!ブロマイドもゲットしてほしいな♡!



予選期間は10月31日までです!!


あと12日間、みんなで楽しみながら、熱い日々を過ごしましょう(^O^)!!






ありがとう大須店は、現在5位です*・゜゚・*:.。..。.:*・


愛嬌たっぷりな♡メイドちゃんたちがたくさんの

ありがとう大須店だからこそ、もっといろんな方に魅力を知ってもらいたいし、ほののも、もっともっと大好きになりたいなって思ってます!


みなさん、応援よろしくお願いします!!




キッチンの妖精さんたちも、毎日インスタで投稿、すごく頑張ってくれています( ; ; )♡

〈正義のわんわんパフェ〉の投稿に、ほののも載っているので、みなさんのいいね♡もお待ちしてます^^


わんわんパフェを目の前で見てたら、本当に本当に美味しそうで、食べちゃいそうになりました❤︎

だって、わたあめがのってるパフェなんて、見たことありますか!?

今度お嬢様入国して、絶対食べるう〜!!!!




Instagramには、おいしそうで萌え萌え〜!!な食べものさんがたくさん載っているので、ぜひ見てみてね♪♪













コメントもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

お返し遅くなってしまってすみません!


〈ともにゃん猫ひろご主人様〉

優しいお言葉本当にありがとう❤︎♡

そう言ってもらえて、なんだかそんなような気がしてきた!!笑笑

妹ちゃんたちと仲良くなれると、すっごくうれしいんだ!


やっぱり、1日の終わりにお風呂入ったほうが、心も身体もリラックスするねえ〜〜♬♪

うんうん!!

ともにゃんさんも、もえもえパワーで、今日も頑張ってね〜!応援してる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつでも、萌えチャージしに来てね♡

いつもブログ読んでくれてありがとう!











ということで!

ALL☆STAR、最後まで盛り上がっていきましょう!!



ほののでした∩^ω^∩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!