ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 PMイベント初参加(^^)‼︎

PMイベント初参加(^^)‼︎

ハイパーハイパー!!

こんばんは!ほののです♡

今日は、なんと!!パーティーメーカーのみなさんと一緒にお給仕させていただきました(T . T)!!!

みなさん大終結で、本当に本当に刺激的でたのしかった!!!!

今日は書きたいことがいつも以上にあるから、うまく書けるか分からないけど、とりあえずきもちが伝わればよし!!笑笑


まずタイトルにもある通り、PMイベントに参加させていただくのは初めてだったんですね♡♡

だから、お給仕前からドキドキわくわくしていて、パーティーメーカーのみなさんが、きらきらしていて、もうなんていうか、いつもより、2.3倍緊張が増していたんです!

でも、優しいご主人様方と、お姉ちゃんたちのおかげで、徐々に緊張がほぐれてきて、今この空間にいられることがしあわせすぎる!!って思いました❤︎




ショータイムとか、リクエストショータイムでたっくさん踊れたことも、本当に楽しかったです!!!!

めっちゃ盛り上がりーみんでしたね^_−☆☆☆


ほののもいつか、声を自信をもって大きく出せるようになって、マイクパフォーマンスできるようになりたいっていう夢もできました♡♡♡







そして!!!

これは、ほんっとうにうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!


ほののがお国にかえりーみんする前に、ひとりで自撮りしてたら、、、

ももこさんが写りに来てくださったんです(T . T)♡♡


もう、私はどうすればいいでしょうか!?!?

語彙力が低下してます…笑笑笑



みんなにも特別にお見せしちゃいます(^ ^)❤︎♡


ほら、見てみて〜〜!!!


緊張して手が震えてたのが、写真から伝わってくるでしょ??笑笑


お姉ちゃんと2ショット撮ってもらったの初めてでした(T ^ T)♡♡



一生のたからものの写真ですね❤︎









りーみん紙幣もいただきました♡❤︎♡

いつもうれちい∩^ω^∩(=^ェ^=)

ありがとうございます♪♪









そして明日は、ありがとう大須店のハロウィンウィーク1日目です!!!

明日のハロウィン担当は…


おひさま→にゃんちゃん♪

おつきさま→ほのの!


です(^^)v♡


コスプレ姿でお給仕するのはじめてだから、どきどきするなあ〜〜(o^^o)!


ぜひ!コスプレほののに会いに来てください♡

お写真も待ってるにゃん(=^x^=)❤︎





それでは!

今日もたっぷり寝たいと思います☆

おやすみぃ〜〜♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!