ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 わんわんになったわん

わんわんになったわん

こんばんわ〜ん!!

ほののだよお〜!!

今日もおつきさまでしたあ♥

昨日はpmイベントで、

今日は、ハロウィンコスプレ担当してました♡♡

今日のお給仕も嬉しいことたっっくさんあったなあ^^

たくさんのご主人様お嬢様と一緒に写真撮れて、すっごく嬉しかった!!!!

今日は、「一緒に撮りたいなぁ!」って、おねだりほののでしたね(˶' ᵕ ' ˶)♡

甘えさせてくれて、本当にありがとうございました♡♡♡♡

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





みんなの前でコスプレしたの初めてで、そわそわしていたんですけど、たくさんのメイドちゃんやご主人様たちに、かわいい!ってほめていただけて、照れちゃいました(⑉・ ・⑉)

ほののは、ここだけの話、ほめられるとすぐに照れて何も言えなくなります♥笑





昨日今日とイベント続きで楽しすぎました!!

そして、ほののよく頑張った(*´︶`)♪♪♥


この写真は、昨日、カチューシャどんな感じで曲げようか考えてたときに、ママたんぽぽが、ぱしゃりーみんしてくれたの!

なんかいい感じだから載せちゃう♡♡笑






たっっくさん、ハイパーきらきらアクセサリーをつけていたしゅーさんと!!!

ゆびわで萌え通信しました( *´꒳`*)♥♡♡

ショータイムでは、睡蓮花でこの指輪を振り回して、キラキラさせれて、楽しすぎた( •ω- )☆






あと、まだまだうれしいことがあってね、、、



ねー!!!見てみて(இωஇ`。)!!

めいどちゃん進化のニーハイさんに、ポイントいれてくれたご主人様がいらっしゃいました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )♥♥

本当にうれしい!!!!

感謝感激です♡♡

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.



めいどちゃん進化については、ほののがもう少し立派なメイドちゃんになれたら、ブログでお話ししようかな?って思ってたところだったから、まさかこんなにも早く、ポイントいれていただけるなんて、本当に思っていなかったです♡









まだまだ書きたいことがあったはずなのに、

睡魔んがおそってくるぅ〜〜!!



とにかく、この2日間は、特に刺激的で、皆さんのおかげでとっても充実していました‪ஐ‬⋆*




コメントさんのお返しもしたい気持ちでいっぱいなんだけど、眠すぎて、ぽわぽわなことしか書けなさそうだから、明日までちょっと待っててね(;;)♡⃛

ごめんねぇ(;_;)





それじゃあね♩



おやすみ♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!