ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 みんな〜!ほののです( *´꒳`*)(コメント返し♥)

みんな〜!ほののです( *´꒳`*)(コメント返し♥)

ちょっと久しぶりの投稿かにゃ(≡^.^≡)??



ブログ書こうって思いつつも、のほほんと過ごしてたら、1日が終わってた(*≧艸≦)笑


すいましぇん


昨日今日とゆっくりしてたよ∩^ω^∩


最近嬉しかったことは、たんぽぽの国のいとこたちと夜ごはんを食べたことと、ミスドを食べたことと、昔好きだったアニメを見たこと!!

たくさんあるね〜!!笑





いくら丼とじゃがいもと抹茶パフェ

おいしかた(^ν^)





みんなに知ってほしい嬉しかったことたくさんあるんだけどね、明日から、たんぽぽの国の水やり係を任されちゃってて、朝が早いのだ。゚(゚´ω`゚)゚。


だから、10月後半は、お給仕回数もブログ投稿も少なくなっちゃうんだけど、ほのののこと忘れないでね

( ; ; )♡?


次、みんなに会えるときのために、萌えを充電しておくから、楽しみにしていてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








そして!

コメントさんのお返し、遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!!


待っていてくれてありがとう♡





〈ともにゃん猫ひろご主人様〉

こちらこそ!お疲れさま( *´꒳`*)

うれしい〜!!!!( ˶'-'˶)♡⃛

あと、30日にもコスプレするから、楽しみにしていてね(^_-)-☆!!


本当に!?!?

それは嬉しすぎる〜!!!

ももこさんのわんちゃんコスプレ可愛すぎました(♡•ᴥ•♡)

雰囲気が似てるって、最高に嬉しいな♥


ありがとう!

これからもありがとう店で待ってるわん♡⃛











〈よっしーご主人様〉

もしかして、前の再投稿したブログにコメントしてくれてたご主人様って、よっしーだったかな(;_;)?

もしそうだったら、本当の本当にごめんなさい!!

痛恨のミスしてしまったのに、またまたコメントしてくれてありがとう(Т^Т)♥


PMイベント、本当に最高だったよ〜!!!

そうそう!

すーぱーしゅわぽん、たっくさんで、めっちゃ盛り上がりーみんだったのよ〜!!!

お姉ちゃんたちのコスプレも、すっごくかわいかったよ♡     ᑎ ᑎ   ♡     (  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ    


ありがとう!!

ハロウィンウィークも楽しもうね〜

♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

ご入国待ってるわん♡⃛♡♥










〈哲太ご主人様〉

哲太くん!コメントありがと〜!!!

こちらこそお疲れさまでした♡♡

お姉ちゃんたちに混ざらせていただいて、優しくエスコートしてくださり、本当に素敵な経験ができました(˶' ᵕ ' ˶)♪♪


すっごく嬉しいお言葉(Т^Т)♥

そして、めいどちゃん進化もたくさんポイント使ってくれて、本当にありがとう!!!

すっごく嬉しかったよ!!!!

初めてでした♡

いつか、成立するといいな♡⃛


ありがとう〜!!

楽しくお給仕♥頑張ります(*^^*)!

またいつでもご入国待ってるわんᐡ- ·̫ •ᐡ♪










〈♡りかのしょーた♡お嬢様〉

こんにちわんᐡ。• ·̫ •。ᐡ!

コメントありがとうございます!!!

すっごくうれしい♡♡♡


ありがと〜!!!!

うれしいわんっU・x・U❤︎♡

ほののは普段、いっぱいおねだりはしないタイプだけど、この日は、一緒にたくさんお写真撮りたくて、おねだりわんわんでしたぁ(^ω^)♪


また、これからもたくさん思い出つくりたいな〜!

りかお嬢様に会えるの楽しみにしてます♡

いつでも!ご入国待ってるね❤︎














明日は本当に久しぶりに、めっちゃ早起きだあ!

頑張って起きる!!

たまにはそんな日もいいよね( ◠‿◠ )

こうやってちょっとずつがんばったら、いつか、お日様お給仕できる日が来ちゃうかも!?

お日様も憧れてるんだあ☆

お給仕終わりに寄り道とかしてみたいかも♡


ってことで

おやすみぃ~

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!