ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 早起き成功!

早起き成功!

今日は、めずらしく6時起きだったんだけど、

ちゃんと起きれたんだよ〜!!


すごいすごい( ◠‿◠ )♡


明日も6時起き!!


これはこれで楽しいなあ❤︎


お昼に、キッチンカーの焼きそばをベンチで食べたんだけどね、これがたまらなく幸せだった!




あとはね、10円パンをはじめて食べたの〜!!!


生地はベビーカステラみたいにほんのり甘くて、中のチーズはすっごく伸びて、たくさん入ってて、本当においしかった!


明日も食べたいくらいだよ∩^ω^∩




結局、帰ってきてから3時間くらい?寝た♪笑笑




最近はよくTikTokを見てて、興味ある動画いろいろあるんだけどね、その中でも、たまーに英語の問題みたいなのが流れてくるの!

これを見てたり、いろんな人から話を聞いたり、自分で感じたんだけど、やっぱり英語話せたらこれからの時代、めちゃくちゃ楽しくなるだろうな!って♡


だから、いつか、英語を話せるようになりたいな❤︎




そんな感じで、まだまだ話し足りないけど、

明日も早起きちゃんなので、そろそろ寝るね(^^)



コメントもありがとう♡

本当にうれしいよ❤︎♡❤︎

また、落ち着いたらお返し書きます╰(*´︶`*)╯


それじゃあね〜


今夜は月がきれいだねえ:full_moon:


おやすみ:star:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!