ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 グッドラックパーティー楽しかったね!!

グッドラックパーティー楽しかったね!!

みなさんこんばんは!!

ありがとう大須店のほののです(^ω^)♡


昨日は、たくさんのご入国ありがとうございました‼︎‼︎


そして昨日は、あずきさんのグッドラックパーティーでしたね♡♡


たっくさんライブが見れて、ほののも幸せでした(o^^o)❤︎



昨日のお給仕でも、嬉しかったことたくさんあったんですけど、1番嬉しかったことがあって、それは、、

ユニットライブであずきさんとどりパスを踊らせていただいたことです(T . T)!!


あずきさんのライブパフォーマンスはみんなの憧れで、ほののも大好きなので、そんなあずきさんと一緒に踊れて幸せすぎました♡❤︎♡


ライブを発動してくれたご主人様、本当にありがとうございました!!!!






あとは、最近るいさんとお給仕かぶりーみんすることが増えていて、昨日はほののを呼ぶときに、ほののっぴー!って呼んでくれて、嬉しかったです∩^ω^∩♡♡

新しいニックネームが出来ました〜!!!!\(^o^)/






昨日は、ポニーテールしてみたよ∩^ω^∩♡

たまにはヘアアレンジするのもいいね〜♪♫♩








コメントさんもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


〈supermanご主人様〉

またまたコメントさんありがとう〜!!!!!

前髪だったのか〜(><)!!

supermanくん気づくのすごすぎる!

ほののも気付けるようにすっごくなりたいのに、、。゚(゚´ω`゚)゚。

どうしたらいいのでしょうか??笑

教えてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


また会えるの楽しみにしてるね( ◠‿◠ )♡

ほのの












ということで、今日のほののはおやすりーみんしてました♡♡

ひさしぶりにカラオケに行ったよ〜!!!!

歌うとスッキリして好きなの╰(*´︶`*)╯


なんかね、ご当地グルメみたいなメニューがあって、北海道のもちもちポテト食べたよ〜!!!

おいしかった∩^ω^∩♪

他の都道府県メニューも食べたい♡♡


めいどりーみんのライブでよく盛り上がる、アイドルライフスターターパックも歌ってみたよ!!

歌詞あんまり聴いてなかったから、こんな歌詞なんだー!!って知れてよかった♪♡

ほののも踊れるようになりたい〜!!!





明日もおやすりーみんだヨ❤︎


なにしようかな〜??

お家でゆったりしたいな♡

そうそう!気になってるコスメがあるから買いに行きたいんだった〜!!




そして、明日のありがとう大須店では、ハイパーイベント開催中ですv(^_^v)!!!

詳細は、


こんな感じ!!

あぷりーみんさんと同じものです∩^ω^∩


3ショットゲットで、ステッカーさんももらえちゃいます!!

ぜひ、ほのののステッカーもゲットしてほしいな♡♡


明日のハイパーイベントは、maidreamin HYPERCONTESTの応援ポイントにもなります!!

ありがとう大須ファミリー、一致団結してがんばるぞ〜!!!!


そして明日は、にゃんちゃんのBDです(=^x^=)♡♡♡

プレートさんや、しゅんぱんなどで、たくさんお祝いしてほしいな♡❤︎♡


応援よろしくお願いします♡











それじゃあね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日もみんなが幸せに過ごせますように♡♡



ばいにゃ〜ん∩^ω^∩

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!