ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 踊りーみんが上手になりたいっ!

踊りーみんが上手になりたいっ!

こんばんは♪

ほののだよ〜!!


今日は充実したおやすりーみんを過ごせました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


たくさん寝れたし、食べたいもの食べれたし、たくさん踊ったり、お国のこともできたし、楽しかったよ∩^ω^∩♡


みんなはどんな1日を過ごしたの〜???


今日は、ありがとう大須店でハイパーイベントが開催されていたよね!!!


みんなのデート服どうだった(^ω^)???


ほののも見たかったな〜!!!


ぜひたくさんお話し聞かせてね♡♡






今日の夜ごはんは、サイゼリアで食べたよ❤︎❤︎


よくお友達とサイゼリアに行ってた時期があったから、色んなメニュー食べたことあるんだよ〜!!!


ほののは、グリーンピースのサラダがだいすき♡♡♡






あとは、なんか踊りたい気分だったから、いろいろ踊ってみたよ!!

まだまだ見せれるような感じじゃないけど、実は、たっくさん踊りたい曲があるのです╰(*´︶`*)╯!!!


ほののは、アイドルさん大好き人間なんだよ〜!!!


踊りたい気持ちに、自分の身体がついていかなくてすっごく悔しいけど、いつか見てもらえるように、ほののなりに頑張ってるから、いつか見てほしいな♡❤︎


小さいころから、48グループさんが好きだったり、坂道グループの曲も大好きだし、めいどりーみんに入ってから好きになった曲もたくさんあるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



いつか、アイドルめいどちゃんになりたい…♡








そんな感じで、今日も楽しい1日でした:star:


明日は祝日だね!!


きんろうかんしゃのひ?なんだって!笑

国民互いに感謝し合う日かぁ♡♡


それじゃあみんなで、ありがとうチェキとか撮りたいな(o^^o)♡♡♡



明日のほののは、おつきさまお給仕だよ♪♫♬


たくさんのご入国心からお待ちしてます(=^ェ^=)♡♡


それでは、

ばいにゃ〜ん❤︎


:blossom:

:seedling:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!