ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 最近の好きなこと♡

最近の好きなこと♡

こんばんは♪

ほののです╰(*´︶`*)╯♡


最近はおやすりーみん続きで、みんなに会えなくてさみしいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


もう少しで会えるから楽しみだね!!




ちょっと前まで、寝ることが趣味のほののでしたが、最近、うごくやる気が出てきました〜(╹◡╹)!!!


とは言っても、運動をするわけではないんですけどね♡笑笑



ほののはもともと、メイクをすることだったり、おしゃれすることが大好きで、前にもハマっていたことがあったんですけど、またまたすっごくハマってしまいました〜♡♡♡



もっといいメイクのしかたないかな〜??とか、新しいヘアアレンジしてみよう!とか、そういうことがとっても大好きで、しあわせなのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



かわいいアイドルさんとかモデルさんの写真を見つけては保存して、こんなお顔になりたい〜!!って思ってます❤︎❤︎










あとは、最近もめいどりーみん♡たくさんのお知らせがあるので、書かせていただきます∩^ω^∩





まずは、

クリスマス限定メニューです☆☆

とっってもかわいいどうぶつさんのココアだ〜!!!

ほののココア大好きだから飲みたいな♡♡

うさちゃんココアが気になる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

みんなもぜひ!飲んでみてね!






お次は、

新曲「萌どきっメリークリスマス」が配信されました〜!!!

と〜〜〜っても♡♡もえもえ♡♡で、クリスマスのしゃんしゃんっていう音が聴こえるような気がして、心が踊ってきちゃう曲だよ!!

イルミネーションがたくさんの街中で、思わずふわふわスキップしてるみたいだなって思った(˶' ᵕ ' ˶):christmas_tree:



こんなにたくさんのアプリで聴くことができるので、たっくさん聴いてほしいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










最後に、、


今年も、『MOEkawaii READERCONTEST

の開催が発表されましたー!!!!

ありがとう大須店からは、あずきさんりのあさん

が出場されます( ◠‿◠ )!!!


そして、コンテストの開催を記念して、限定タペストリーが発売されます♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

高級感があってかわちい♡⃛♥

ほのののタペもゲットしてほしいなඉ́ ̫ ඉ̀❁⃘*.゚











という感じで、

明日のほののはおやすりーみんです☺︎♪

明日は、ゆったりしつつ、お国のお当番も頑張りたいなって思ってる♡♡


前日にやりたいなって思ってること全部できることほぼほぼないのだ!笑


だから、楽しく過ごせたらいいと思う╰(*´︶`*)╯♡




明日もみんながしあわせに過ごせますように❤︎




おやすみ〜♡⃛

:blossom:

:seedling:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!