ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 こたつにはいりたい∩^ω^∩

こたつにはいりたい∩^ω^∩

こんばんは!

ほののです♡♡


この前のお給仕録だよ❤︎


この前はひさしぶりのお給仕だったよ〜!!!


たくさんのご主人様お嬢様に会えて、嬉しかったです╰(*´︶`*)╯❤︎






この日は本当にさむカッタノ‼︎‼︎


みんなも風邪ひかないように気をつけてね♪



ほのののお家には、こたつがないのです〜!( ; ; )


だから、すっごく入りたくなります^ - ^


ないものねだりですね♡♡


みんなのお家には、こたつ、ありますか???


こたつに入りながら、年末テレビ見るとか、幸せすぎると思う( ◠‿◠ )♡♡♡











そして、ありがとう大須店、新しいイベントが発表されましたね(o^^o)!!!


ひとつめは、


クリスマスイベントです:christmas_tree:♡♡

やっぱり、クリスマスはめいどりーみんだよね!!

めいどちゃんのサンタさん姿、ぜひ見にきてください❤︎❤︎




ふたつめは、


大晦日イベントです∩^ω^∩♪

萌え萌えなカウンドダウン、一緒にしませんか??

2023年ラスト、もりあがりーみんしましょ〜!!






どちらのイベントも、盛り上がること間違いなし!ですね♡♡♡♡♡

みんなのご入国まってるにゃ〜ん╰(*´︶`*)╯!







コメントさんも、たくさんありがとうございます!!



〈♡りかのしょーた♡ご主人様〉

こんにちワンツー!!!!

コメントさんありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

分かる〜!!!!

ココアほののだいすきなの♡❤︎♡

ピーチ風味のここあさん、もえもえでおいしいこと間違いなしだねえ╰(*´︶`*)╯*・゜゚・*:.。

また、しょーたくんに会えるの楽しみにしてる!!!

いつでも萌えチャージしにきてにゃん(=^ェ^=)♪














〈たかおご主人様〉

コメントさん、ありがとうございます♡♡

すっごくうれしい!!!!!

ほののも、お会いできてとっても嬉しかったです∩^ω^∩❤︎

今度は、たくさんお話ししたいな〜!!!!!

たかおくんのお話し、たのしみにしてるぴょん♡

いつでもご入国まってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪















ということで、

今日のほののは、7時に起きたんだ〜!!!


成長を感じるう( ◠‿◠ )♡笑笑



今日は夕方から観たいテレビがあるから、お家でゴロゴロしようかな♪♬♩


歌番組に大好きな乃木坂46が出るんだー!!!

めっちゃたのしみ♡♡♡








それじゃあね〜(╹◡╹)


今日もみんながしあわせに過ごせますように!!


:blossom:

:seedling:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!