ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 初招き猫前店お給仕♡&QSCSegg発表会お手伝い❤︎♡

初招き猫前店お給仕♡&QSCSegg発表会お手伝い❤︎♡

こんばんは♪

ほののです∩^ω^∩




昨日はお月さまお給仕、とっても楽しかったです!!

みなさん優しくお話ししてくれて、本当にありがとうございます♡♡


昨日は、最初ありがとう店でいつもみたいにお給仕していたんですけど、いきなり招き猫店に行かせていただくことになって、QSCSegg発表会のお手伝いさせてもらっていました❤︎❤︎


招き猫店でお給仕したのも初めてで、最初はいろいろ戸惑っていたんですけど、招きのメイドちゃんたちやご主人様お嬢様方がとっても優しくしてくれて、どんどん楽しくできるようになっていました♡♡♡

温かく迎え入れてくれて本当にありがとうございます(T . T)!!!!!



そしてほののは、QSCSegg発表会ってどんな感じなのかな???って気になっていたので、いきなり留学できることになって、すっごくすっごく嬉しかったんです╰(*´︶`*)╯!!!!



みなさんほんっっとうにかわいくて、ダンスもとっても素敵で、もえもえが溢れすぎてまぶしかったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あと、あんちゃんが話しかけてくれて、すっごくうれしかったの!!

あんちゃんも坂道アイドルさんが好きみたいで、ちょこっとお話しできて嬉しかったし、本当に美人さんでかわいすぎて最強だなって思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また会いたい〜!!!!!



とにかく昨日は、いつもに増してとっても刺激的でしあわせなお給仕でした∩^ω^∩♪




招きで写真撮るの忘れちゃったのです。゚(゚´ω`゚)゚。


だからかわりに私服自撮りでゆるして♡♡


最近はヘアアレンジを練習中で、

昨日はサイドあみこみお団子してたよ♪♬♪♫

もっといろんなかわいいヘアアレできるようになりたいいっっ!!!










という感じで、

明日はおやすみです╰(*´︶`*)╯


今日はね、おいしいもの食べながらテレビ見てました♡最高ですね♡♡

最近は歌番組が多くて、年末を感じてます*・゜゚・


あとは、ひさしぶりにピアノも弾いたよ!



セカイノオワリが大好きで、MAGICっていう曲のさおりさんの間奏が最高なので、何度もそこを弾いてました♡♡笑笑

セカオワ好きなご主人様お嬢様はいますか??

ほののは、幻の命とか、眠り姫とか、、、好きな曲たくさんあります( ◠‿◠ )

ぜひ話しましょ♫♪♬






じゃあ、今回はこのへんで!!


みんなが明日もしあわせに過ごせますように!!!


ばいぴょん❤︎♡


:blossom:

:seedling:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!